Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

感謝x10

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 ------------

ツインソウルヒーリング

(対面または遠隔)

6/22までスペシャル価格です☆

 

詳細は記事最後に♪

 ------------

 

先日から来週まで横浜の畑つきシェアハウスにいます。

窓からのこの景色が好きでいつも撮っちゃう。

 

f:id:miwatime0426:20190613114408j:plain

久々にゆっくり瞑想を。

「いつもここにいますよ」とどこかから優しい声がした…

めちゃくちゃホッとした!あまりにもホッとしたので、

「あー、私緊張してたんだ」と気づきました。

 

この頃目まぐるしくて、外にばかり意識がいっていたなー。
何かや誰かにハッピーにしてもらおうとしてたかも。
 
それじゃ自分の心が置いてきぼりになっちゃうよね。
 
もう一回自分に超集中してあげよう!
自分の良いところを見つけて、数え上げたらとても平和な気分に。
 
それから、「感謝のワーク」
 
 
 
ザ・マジック なつかしいですね^^
 

f:id:miwatime0426:20190613114547j:plain


 

朝起きてすぐ「感謝できること」を10個書いてます。
 
やるとやらないでは1日がまったく違うので、
飽きっぽい私でも続いております!
 
寝る前に「今日いちばん良かったことに感謝」も効きますよ☆
 
前は、「感謝したくな〜い」っていう思いがありました。
 
昔「もっと感謝しなさい」って叱られた記憶かな。
でも、そういうブロックはもうエネルギーワークで
スイッとリリースしてます。
 
 
こうして見ると、感謝できることっていっぱいあるんですね。
今は、好きな場所で好きな人たちと仕事できる
スタイルが本当に嬉しいですし、ありがたいなと思ってます。
 
さっきカナダからセッションのお申し込みが入った!
グローバルな感じになってきたぞ〜♪
 

今日もミラクルがたくさん起きますように。

 

 

 

 

 

 

【受付中】

ツインソウルヒーリング

(対面または遠隔)

6/22までスペシャル価格です☆

 

詳細↓

 

【受付中】ツインソウルヒーリングセッション (new!) - Light and Harmony