Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

クライアントさんの声∞プライベートセッション&講座

 

 

 

クライアントさんから寄せられた、体験談です。

(一部、プライバシー保護のため、編集しています。)

 

 

今日のセッションは、

いつも以上にみわさんの高波動のエネルギーを感じ

 

温泉にでも入っているかのように心地よい時間となりました。

 

 

ひとつひとつ

とても大切に紡いていかれる言葉を

私も大切に受け取らせていただきました。

 

 

魂の奥深い部分や宇宙の法則、愛についてなど

巷に流れているYouTubeやブログのようなレベルではなかったです。

 

本当に深い、本質的なお話を聞かせていただき

答え合わせと再認識をすることができました。

 

途中でいただいたチャネリングメッセージは、

まさに今悩んでいたポイントに関することでした。

 

悩みをみわさんに話し、アドバイスをいただいている途中に

「レゴブロックが解体されていくイメージ」が目の前に現れ

私の悩みは無くなってしまいました笑

 

凄すぎました!笑

 

 

最後に送っていただいた「アンドロメダのエネルギー」

 

すぐにハートが温かくなったと思ったら

骨の中までエネルギーが入っていき、全身細胞ひとつひとつが振動していきました。

肉体以上に魂の周波数がアップした感覚です。

 

ジワリと涙が滲むお話もあり

全てにおいて感動しまくりでした。

 

 

こんなセッションは絶対他にはないです。

みわさんだからこそできるセッションです。

 

言霊とエネルギーが私の中にインプットされ

これからの人生がまた楽しみになりました。

 

本当にありがとうございました。

 

また次のセッションが待ち遠しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

~Cさん

 

 

宇宙通訳クラス(全2回)ありがとうございました。

昨日エネルギー調整してもらったのか?

何かスイッチが入ったのか?

講座終わって活力が湧き出てる感じです。

この調子で今日の仕事も難なくやりきれそう。

 

改めてMiwaさんのプロとしての凄さを目の当たりにして、

絶対できるようになりたいと深い部分で思えたので、

教わった課題を日々やってみます^^

 

いや〜濃い内容で、この価値は計り知れないですよ。

 

自分次第なので

これから楽しみが増えました。

 

~Tさん

 

 

 

セッションありがとうございました。

きっとヒーリングでいろいろ詰まりをとっていただいたと思うのですが

 

一番、すごい変化が

(自分に)許可を下ろせたら、全てが流れ始めたように感じていることです。

まるで、生まれなおしたような。

その晩は、じんわりと嬉しくて誕生日を祝う気分でした。

 

思いきってセッション受けてよかったです。

きっと1人では、いつまでもウジウジグルグルしていたと思います。

ありがとうございました。

~Sさん

 

 

昨日は濃密な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
私にとってはどの言葉も新鮮で興味深く、

新しい視点をいただけたようで、ずっと反芻しているところです。

見えない世界のことは、今まで誰かと共有するわけでもなく、

一人の楽しみとして情報収集していましたが、

なぜ惹かれるのかが分かって勇気づけられたというか、

思うがままに進んでいいのだと思えました。

パートナーシップや恋愛がうまくいかないからこそ、

そこに興味を持ったので、魂の課題はうまくできているなぁと思いました。

これから歳を取っていくのが少し嫌だったのですが、

成長に必要な時間だと思えば、前向きに捉えることができました。

今後もたぶん適切なタイミングで適切な学びが

やってくるのだと思えましたので、流れに任せてみます!

Miwaさんのされていることは、新しい分野のお仕事だと思いました。

単なる占いやカウンセリング、ヒーリング、コーチングではなくて、

もっと大きな高い視点でナビゲートしていただけるので、

とても貴重だと思います。

今後もますますのご活躍を期待しながら、

ブログやインスタで学ばさせていただき、

またセッションも受けたいと思います。

広島旅行、楽しんで来てください。
長々と失礼いたしました!

 

〜Mさん

 

 

いつもみわさんのセッションを受けると

自分の中が整理され

また一歩前進していく勇気が湧いてきます。

 

それが愛なんだと感じました。

 

いつもありがとうございます。

~Nさん

 

 

レムリアやハワイについて色々感じていたけど

妄想だったり勘違いなんじゃ‥‥と思っていたので

Miwaさんやガイドからメッセージを頂けて

感激でした。

 

しかも沢山の事柄を知ることが出来ました。

実はレムリアが気になり始めてからとにかく涙を流しまくっており、

大丈夫か私⁉︎笑 状態でした。

でもそれも10月位からなので導きのスピードは速いかも知れません。

 

道はまだ長いかも知れませんが本日のところは

ただ嬉しい気持ちが強いです。

 

悲しみも感じるけどレムリアへの道は

私にとって楽しさと喜びを感じるので

日々精進して行こうと思います。

未だ自分の感覚に自信がないですけども。

 

でもMiwaさんのおかげで

「レムリア大好きだったよねー」ってことは思い出せました。

ありがとうございます。

 

また何かありましたらご連絡させて頂きますね。

レムリア音楽班繋がりも驚きと共に嬉しく思います。

 

~Tさん

 

 

 

魂が決めてきたことの再確認と

みわさんからのアドバイスに納得することばかりでした。

 

レムリア時代にやっていたことを思い出せるように

自分とは何者?いろいろやってみます!

 

まずは、親との感情などを癒してみます。

ありがとうございました。

〜Nさん

 

絶妙なタイミングでセッションを受けさせていただき、

私にとっても意思を固める強力な後押しとなった貴重な時間でした。

所属は宇宙!というメッセージがとても嬉しく、かつ安心しました。

〜Mさん

 

今回で、より自分のことが鮮明になってきて
ほんと私の自己分析の手助けをありがとう!!

〜Tさん

 

 

今日も素敵なセッションをありがとうございました。

ストーリーラインは、想像以上にすごい物を知れてしまった♡

という気持ちでいっぱいです。

 

自分が幼少期に感じていた家族の中での「私だけ違う」感や、

「普通ができない私」などの部分を、実は自分で選んでいた

という事が、初めて腑に落ちた感じがします。

今までは、分かったつもりで分かってなかった^^

 

魂で今世で経験すると決めてきた事には、すべての出会い・

ご縁・経験が必要なのも、すごく当然で納得です。

全てに感謝の気持ちでいっぱいですが、特に

美和さんとのご縁に本当に大感謝です♡

ありがとうございます。

 

今月のセッションは、2つ両方受ける事で、それぞれが

より輝く感じがします。直感に間違いはなかったです。

来月の続きのセッションもよろしくお願いします。

 

〜Nさん

過去生セッションの感想です。

ずっと、モヤモヤしていることがあり、

更に強いブロックがあった為

今回のMiwaさんからのセッションは

「過去生セッション」受けさせて頂きました。

 

Miwaさんの誘導でリラックスしながら

その時の過去がぼーんやりと

なぜか見えてしまいます。

目は瞑ってるんだけど目の奥に当時の情景が見えちゃうんです。

 

私は過去生の情景は覚えてはいない為、見た事ない風景なのですが、

今隣にいる人 家族? うちのおじいちゃんおばあちゃん?

ここの部屋にいる人 うちの子ども達? と、

なんとなく登場人物も分かってしまいます。

(なんとなくの雰囲気で)

 

本当、その過去生の状況だったり

今と同じ家族だと一致して、思わずぐわっと涙が出てしまったり

Miwaさんからの声掛け質問に対して当時の自分に名前&年齢までも

自分自身で言っていたりしてビックリしました。

 

身体はリラックスしているし、望遠鏡を使って過去生を観に行っている感覚です。

Miwaさんの声はちゃんとクリアに聞こえるし、自分が今ここに

椅子に座っている事もわかっているはずなのに、不思議な感覚でした。

今回の過去生セッションのお陰で 私の中のモヤモヤが一気に晴れ、

ブロックも取れて、なぜ私は今世ここにいるのか

改めて再確認できる事が出来ました。 ありがとうございました。

 

〜Aさん(女性)

 

 

 

今日は暑い中セッションをして頂きありがとうございました~。

毎回毎回スッキリして帰りますが、今日は今までの中で一番の気持ち良さでした!
自分の感覚が間違ってなかったことが確認できたことが一番の収穫でした。
今後起こる色々な変化にも柔軟に対応できそうです。

またお話できるように頑張ります。葉山情報や色々な美味しい情報も今後も参考にさせて頂きますね~。

今後もよろしくお願いします!!

 

〜Mさん(女性)

 

 

セッションありがとうございました♪ 楽しすぎて、

どうしようもないくらいテンションあがりました!


自分のことをどんどん好きになっているので、毎日が幸せです。

得意分野、好きなことを人に話すようにもなって、新しい発見もあったり。


今日からブログも始めましたー!

〜Tさん

 

 

 

ハイヤーセルフの声を降ろしていただいたのが、凄かったです。

有名サイッキックにリーディングしてもらったことが何度かありますが、

美和さんのリーディングは彼ら以上です!!!

ありがとうございました。
自分では気づかない視点からのアドバイスがもらえて、本当にありがたいです。
視界が広がります!
おすすめの本たちもありがとうございます。


〜Sさん(女性)

 

 

 

さっそくチャネリングありがとうございました。

この内容も

一昨日のブログの内容も

ああ、そうだなと感動しました。

 

今まで身につけてきたものを全部使って自分に集中してみます。

 

また講座とかでお話しできるのを楽しみにしてます。

ありがとうございました!

 

〜Hさん、女性

 

 

 

先日は初回のセッションありがとうございました。

改めて、素敵な出会いに巡り合えたのだと、嬉しい気持ちになりました。

 

ヒーリングして頂き、とっても効果を感じました。

ありがとうございます。いつかわたしも、美和さんのようになりたいです。

 

〜Nさん(女性)

 

 

 

セッションありがとうございました!

このところの自分の中にあった色々な事に対して、全て納得できました。

 

miwaさんのパワーが詰まったバンドエイドがすぐに効果が出て、

太ももの痛みが消え、膝にできたアザの色も薄くなりました!

 

なので、残ったバンドエイドは財布に入れ御守りにします(^^)

明日から朝の運動を再開します。

明日から「焦らないで大丈夫!良いぞ自分」と言いながら過ごします。

 

〜Mさん(女性)

 

 

 

 

 

今日は素敵なセッションありがとうございました。 

 

このツインソウルヒーリングのお知らせをもらったときは、

パートナーシップに関して宇宙がすごいタイミングで手助けをしてくれたんだと思います。


今日のヒーリングでパートナーとの関係だけではなく、

他の人との関係に対しても、自分が決めてきた事とはそこなんだって分かって、


なんかもう本当に友達全員に勧めちゃいたい衝撃に駆られました。

 

〜Tさん(女性)

みわちゃんの気迫を感じました。

手放したつもりだったのが
まだ残っていて、剥がされた感じ 笑
そこまで真剣な時間でした。
自分に嘘はつけませんね。

究極闇で苦しかったけど
今これを書き始めて自分と向き合っていたら
ポンとシフトして愛に包まれました。
すごく高いところから見おろす感覚になれて
大丈夫だ☆

セッションの流れがまるで神業。


最も必要なところに勝手にフォーカスされていって
最短で今ほしい感覚になれた感じです。


だからセッションの時間の後も続いているんだね。
全て完璧でした。



ほんとうにありがとう。

そして自分がどう在りたいのか
どうしていきたいのか明確になりました。
ひたすらそうであろう、と思えました。

 

〜Hさん(女性)

セッションの間みわさんに

 

「自分の嫌なところを思い出してください」と言われて、

短所を並べていきました...

 

その間に、みわさんが"UE"を

1分ほど流してくれて

(体感は僕の場合あまりなかったのですが)...

 

さっき考えてた自分の欠点を考えようとしても

もう、浮かばないというか、考えられない!

 

あれはすごい驚きでした!

 

みわさんのおっしゃる通り、

自分に対するマイナスの思い込みが消えたんですね。

 

同時に、仕事や生活に関する

様々な不安や悩みも「それはそれだ」

と冷静になれています。

 

いい気分はまだまだ持続しています!

 

〜Sさん、男性

 

結婚したいけどできないのが悩みで、

いろいろと、他のセラピーを受けてきました。

 

でも、実現の兆しはなく、

半分諦めていた時に

UEを知って早速申し込みました!

 

 

悩んでいたのが嘘みたいに、

もう理想の結婚をしたかのような

穏やかな気持ちです。

 

自分の求めている安心感は

もうすでに与えられていたんだ、という

感謝の気持ちで満たされています。

 

これからの変化が楽しみです。

本当にありがとうございました。

 

〜Eさん、女性

 

 


結論からお伝えすると、大満足です!
このタイミングで受けることが出来て、良かったです。
録音させて貰いましたが、すでに何度も聴いていて、今後も聴き込むと思います!
今年の上半期・私的ヒットチャート?ぶっちぎりの1位!と確信しています。
聴くごとに気付き・理解が深まるので、(表現がオカシイですが)

スルメのようです笑

【セッションの構成(私の場合)】
エネルギーリーディング→身体 ・精神を整える(自分の現状を知る)
神威クリアリング→問題点をクリアにする(自分で気付いていない、

見ないフリをしていた事の掲示、顕在化)
ハイヤーセルフ→その問題点に対する助言、今後の方針の明確化
アンドロメダ→生きていく上での助言、指針の明確化

特に「ハイヤーセルフ・リーディングとアンドロメダからのメッセージ」

の二部構成が良いと思います。

ハイヤーセルフ  →身近・直近の課題に対する助言
アンドロメダ      →生きていく上での指針・軸となる助言

という、どちらも今の自分に必要なもの。
その「視点別の助言を、一回のセッションで受け取る事ができる」

というのは、最高のメリットでは無いかと思いました。


ハイヤーセルフ】
今後何をして行けば良いのか・どう進めば良いのか、迷っていたのですが
「いい加減向き合いなさい!今がタイミングだよ!」と、

本当は分かっていた事を示された、

タイミングだと教えてくれた、そんな感じでした。

2020年。父及び両親・家族の問題に向き合う時だと知っていたけど、

他人任せにし、楽に逃げようとしていた自分に気付きました。
「自分を信頼して・自分で決める」以前のセッションでも教えて貰っていた、

今世の課題と向き合うタイミング。知っていた・ついに来た、という感覚です。

そして、覚悟を決める機会と共に、自信を貰いました。
「1年前の自分では乗り越える事は不可能だったし、

まず課題として出てきていない」というハイヤーセルフの言葉に涙。
すごく嬉しくて、進んでる道は間違っていない!

とそのまま歩く自信になりました。

環境・人間関係が変化していて、変わる事・離れる事に躊躇があったのですが、
「(現時点での)最大の課題に向き合う為に必要ないもの・

そこに集中する為に手放すべきものだったんだ」と顕在意識でも納得しました。
気分的にはすごくスッキリしていて、迷いなく進める感覚です。

アンドロメダ
自分の思い癖、考え方の癖に気づく事が出来ました。
どうしても「ないもの・不足しているもの」ばかりに目が行き、

隣の芝生を見て焦ったり・羨んだりしていました。

「あるを見る」
自分がすでに満たされていている事に気付き、今を幸せに思える。
シンプルだけど簡単に満たされ、世界が変わる(?)方法ではないでしょうか。
揺らぎそうになる度に、ここに立ち返る事で、また進んで行ける。

そんな力強い・大切な言葉を貰いました。
以前の自分は知っていたのに、忘れていた事を思い出せた、

そんな感覚でした。


【全体として】
今というタイミング、モニターセッションということ、

全てが必要な事だったと感じています。

タイミング
→父と関わるタイミングが巡ってくる為、自分を確立しておく必要がある事。
モニターセッションの意味
→自分の為だと後回しにする傾向があり、
「感想の提出」という目的の為に、

早々に理解→アウトプットしようとしているので。

(思わず、私のことをよく知っている…と思ってしまいました笑)

本当に「全て仰る通りです。私以上に私の事を良くご存知で!」という感じです。
直後は「とても重要な事をいっぱい教えて貰った!」という印象でしたが、
理解するごとに「本当に見守られている」という暖かい気持ちになりました。

「何度も伝えてるけど、いい加減に気付いて〜!タイミングだよ!」

というのが、全体を通してのメッセージだと受け取りました。
この機会に感謝し、タイミングを逃さないように、

課題と向き合いたいと思います。

 

〜Sさん(女性)

 

 

 

 

今までの人生で起こっていたあらゆる点と点が、

美和さんのこのセッションで線になり、最後には立体になっていました。

 

これからの人生が楽しみになる素晴らしいセッション。

今回、受けることが出来て本当に感謝です。ありがとうございました。

 

そして、それをジワジワ噛みしめてます。感謝。

本当にありがとうございました!

 

〜Yさん(女性)

 

 

 

 

先日はセッションありがとうございました。

気分はとっても良いです。なんと言っても

こんな気持ちになったのは初めてなので、

もしくは覚えていない感覚です。

 

感謝の気持ちで一杯です。

実はセッション後母の誕生日でもあり電話しました。

話す事が出来て良かったです。

 

体調壊され無い様ご自愛下さい。

そしてどうかお元気で、沢山の方達をサポートして行って下さい。

応援しています。

本当にありがとうございます。

感謝

 

〜Mさん(女性)

 

昨日はありがとうございました。

ちょっと長いですが、感想です。

 

四柱推命は、今まで何度もみてもらって、

「バランスが悪い」としか言われず、

とくにひどかったのが宇宙盤というもので、

普通は三角ができるのに私は点にしかならず、

読み解けなかったというような、残念な経験ばかりでした。

今回、美和さんにみていただき、

初めて腑に落ちたことがたくさんありました。

 

 

まず、私が5歳児であるということですが(笑)。

そういえば、服を買うときに、

子供が好むような色をつい買ってしまって、着られないことが多いです。

人に「大人になりなよ」と言われることが多いのですが、

これがものすごく嫌で(笑)、

実は自分が大人であるという自信も自覚もありません(大笑)。

自分は大人になれなかったダメなやつだと思っていたのですが、

そういう性質なんだとこれからは開き直って、自分を大事にできそうです。

 

 

それから、「こだわりの寿司職人」と言っていただいたことですが。

私はデパ地下によくあるデリ惣菜を見るのが大好きですが、

なぜか「買えない」んです。

その原因がわかりました。

私は、デリ惣菜を美味しいと思っていなかった(笑)。

 

自分ではじめて作ってみたキッシュ・ロレーヌを食べたら、

「うん、これだな」と思いました。

 

今まで惣菜のキッシュは何度か買ったことはあったのですが、

納得できなかったから買えなくなったのに、

なぜか私はお金がもったいないケチ根性で

買えなくなっていたのだと誤解していました。

 

同様に、食べ物以外でも、「これいい!」と思うことが

人より少なくて、ワクワクするのが苦手です。

多分それは、自分がこだわって作ったもの

じゃないと嫌だったのかと(笑)。

自分、こんなに面倒なやつだったんだな~と

判明しましたので、これからは自作をいかに

楽しむかという方向でいきます。

 

私はちょっと前に作詞作曲自演(ギター弾いて歌う)

をやったことがあり、それ以来、

他人の歌に興味がなくなってしまったんです。

これも、意味がわかりました。自作自演じゃないと嫌なんですね…

なんだかものすごく面倒ですが、わかってよかったです。

 

 

それから、一日に仕えるエネルギーです。自分のエネルギーが少ないと教えていただいて、本当に助かりました。

ずっと、常に、エネルギーを出し惜しみするクセがあり、

いつも自分のことを、『自分だけ楽をしようとする卑怯なやつ』だと

思ってきました。

 

でも、卑怯なんじゃなくて、本当に疲れていたんですね。

 

学校では、一人だけ疲れて座ってしまうと

『ダメなやつ』っていうレッテルを貼られてしまいます。

根性がないんだと思い込まされました。

 

 実は私は疲れちゃっただけで、

根性が曲がっていたわけでも卑怯なわけでもなかったんですよ!!!

自己評価を救っていただき、美和さん、感謝です。

 

 

長くなりました。際限がないのでこれでやめますが、ありがとうございました。

美和さんにインストラクターをお願いして良かったです。

 

〜Sさん(女性)

 

 

 

 

 

今日、すごいことが起きました!

 

美和さんが話していた

「好きなファッション雑誌をカフェで

読んでいたら仕事が舞い込んだ」と

いうようなことが起きました。

 

「これが自分を大切にすることか!」

と実感できた一日でした!

 

この要領で、これから自分を大切にしていこうと思います。

 

またタイミングが合えば、

美和さんのイベントにも参加したいです☆

 

それでは、また。

 

〜Aさん(女性)

 

 

 

先週からずっと、幸せ気分が続いていています。

 

セッションの後から指のかゆみはありません。

歯の痛みも今朝からなくなりました。手首も治ってきている感じです!!

 

また、是非ヒーリングお願いします。


〜Uさん(女性)

 

 


「ツインソウルヒーリング」という名前を一目見て、

ピンときて問い合わせました!

 


どうやっても解けなかった方程式が一瞬にして解けた感覚!

確実に私のビジョンが変わっているのがわかります。

 


翌日は、以前トラブルのあった人が、

軽いエネルギーで話しかけてきたり、

食べるものが美味しくて、景色が眩しくて、

とても静かで平和な空気が流れています〜!

 

今までは波動を上げる、と口で言っても

本当の意味でわかっていませんでした。

体感したことで、真の平和を垣間見た感じです。

これから楽しみです。

 

〜Tさん(女性)

 

 

 

五次元の世界を感じることができました。

みわさんから送っていただいたエネルギーも

とても次元の高い波動に感じました。

 

今も、みわさんの波動をイメージすると、

体の細胞が微細に振動します。

私がセッションで希望していた「細胞に覚えさせる」

ということが、まさにこれだと感じています。

 

忘れないよう繰り返し思い出して、体になじませていきます。

本当にありがとうございました。

~Cさん

 

 

 

エネルギーを流してもらったあと、

胸のところにスペースが空いて、信じられないくらい軽いです!

誰かと深くかかわることに大きな恐れがありましたが、

それがゼロになりました!

 

今は、パートナー含め、人とつながることが、

純粋な喜びに感じます。


ヒーリングを受けてからの変化は色々あるのてすが、

言葉で表すのが難しくて…(笑)

とにかく良い感じになったことだけは間違いないです(*^^*)

 

これからどんな風になるかは全く予想できませんが、

何かありそうな予感はめっちゃあります!

また何かあれば報告しますね♪

 

〜Kさん(女性)

 

 

 

嬉しいことがあったのでご報告です!

 

前回お話した、私のことを気になっていた

A君と食事に行きました。

 

A君に特に好意は持てませんでしたが、食事をしてるときに

ふとある感情が湧いてきました。

 

それは、今は相手にされていない、

年下の気になるB君と過ごした時の感情で、

魂が喜ぶのがわかるほど最高の感情でした!

 

その時に「私のパートナーはこのような感情になる人だ」

と確信しました!

 

それから数日後…なんと、年下のB君から連絡があり

5ヶ月ぶりに会って話をすることが出来ました!

 

あんなに会おうと努力しても叶わなかったのにです 笑

 

久しぶりに会ったので少し緊張しましたが、

とても良い時間が持てたことに感謝しています!

 

これからどんなことが起きるかは分かりませんが、

自分の人生を楽しんでいこうと思います。

 

 

本当に嬉しかったので、ご報告させてもらいました!

 

〜Kさん、女性

 

 

 

宇宙通訳、ありがとうございます♡

救われました!!!

 

美和さんが経由して伝えてくださったメッセージを生かしつつ、

まずは自分に集中して癒していきます。

 

〜Nさん、女性

 

 

 

メールセッションありがとうございます!

なるほど!納得!腑に落ちました!

 

ワークもやってみました。

宇宙への自分への信頼取り戻していきます。

 

私に必要なメッセージをありがとうございました!

 

〜Kさん、女性

 

 

 

 

みわさんのセッションは、驚き!

スポーツ試合の後、足がひどい筋肉痛だったのが、

エネルギーを入れていただいて数分で「フッ」と軽く...

 

そのあと(1時間後)帰る途中、自転車に乗って...

「筋肉痛が...ない!!」

 

行きは歩くのも億劫だったのに、

帰りは自転車をスイスイこいでいました。

 

いったい何が起きたのか?!

 

でも、とにかく楽になったので、

みわさんのエネルギーは効く!と体感しました。

 

みわさん本当ありがとう。

 

半信半疑でも是非、一回試してみてください。


〜Tさん、女性

 

 

 

遠くに住んでいるので

自宅でオンラインセッションをお願いしました。

 

私は自信がなくて、くよくよしがちなんです。

それをMiwaさんに言ったら「目を閉じて楽にしててね」

と言われました。1分ほど経ってみたら、

自分の自信のなさを思い出そうとしても思い出せない?!

 

今まで味わったことのない不思議〜な感覚。

 

私の短所について何も感じないんです。

肩の荷が下りたように、身軽な気分になりました。

自然に笑いがこみ上げてきました。

 

そして足の冷えもスーッと楽になって

血行が良くなってポカポカしてきました!!

 

頭痛や肩の痛みも「なんか知らないけど」とれました。

 

とにかく「すごい、不思議、ミラクル」としか

言えないのですが、実際に素晴らしい効果があり、

信じるしかない、という感じです。

 

また是非、セッションを受けてみたいです。

ありがとうございました!

 

〜Rさん、女性

 

 

 

ありがとうございます( ; ; )

すごく励みになりました。

 

まずは自分を癒して、自分責めではなく、今まで辛かった事も、

何か学びがあると捉えたら気持ちが楽になりました!

 

コロコロ変わってしまう事も、今までのこの世の中だと

小さくなりがちでしたが、これからはそれを発揮していこうと思いました。

 

美和さんの声久しぶりに聴いて癒されました♡

 

 

また講座などでお逢いできる日を楽しみにしてます(o^^o)

 

セッションありがとうございました!

 

〜Mさん、女性

 

 

 

 

「自己肯定感を上げる」ワークが忘れられないです。

「自分はこれでいい」ってすっと思えたあの感覚。

 

そしてなんと、セッションの後、

「絶対ムリ」と思っていた試験に受かりました〜!

 

信じられない。でも、どこかで「当たり前」って

自然に思えている自分もいます。

 

これからますます、楽しみになってきました!

 

〜Nさん、女性

 

 

職場にイヤな人がいて、会いたくないために

転職まで考えていました。

 

Miwaさんにエネルギーを流して頂いて、

「あれ?」という感じで、

その人に対するマイナス感情が

全然、感じられなくなりました。

 

すぐにでも仕事を辞めたかったのに、

「まあいい」という感じで...

悩めない。考えられないのです^o^

 

初めての感覚に驚いています。

 

来週の出勤が楽しみになってきました!

 

〜Tさん、女性

 

 

 

子育ての合間にビジネスを始めてみましたが、

お金が回らないのが悩みでした!

 

集客のセミナーに行ったり、ブログを工夫したり、

ビジネスの勉強をしたりしていました。

 

正直、イヤイヤやっていたと思います。

 

 

Miwaさんのセッションで「お金を稼ぐ」

ことをテーマに、UEをかけてもらっていると

不思議な感覚があり、体が楽になる感じがしました。

 

 

そのあとでMiwaさんに「お金を稼ぐとはどういうことですか」

と質問をされたのですが、自然と、何も考えずに

「自分が楽しむことです。その結果、周りも楽しむと、

お金を払ってくれます」と言っていました!

 

無理に思おうとしているんじゃなくて、

もう一人の客観的な、愛に溢れた自分の存在が

そう言ってくれている感じがすごくしました。

 

圧倒的な安心感と、嬉しい気持ちで

流れに乗って、仕事に取り組めています。

 

また報告しますね!

 

〜Tさん、女性

 

 

自分に自信が持てず、

周りの批判に打たれ弱いところがありました。

 

それを隠すため言動が不自然になり、

「付き合いにくい人」と

思われている気がしていました。

 

もう、何年も自分らしく振舞うことをテーマに

いろいろ手法を試したのですが、

これという変化がありませんでした。

 

先日MiwaさんのUEセッションを体験してみたら、

ものの2、3分後で、まず、自分の短所が

なぜか異様に「可笑しい」ことに思えて(笑)

大笑いしていました。

 

試しに「僕は、気難くて、付き合いにくい人です」

と口に出して言ってみたら、

何かがすっきり手放せた感覚がありました。

 「気難しい」ことを「悪い」と決めつけていましたが

ただの特徴であって、「善悪」はないんですね。

 

知識としてわかっていたことが腑に落ちた感じです。

今後は、人付き合いが抜群に楽になりそうです。

 

ありがとうございました。

 

〜Hさん、男性

 

 

 

なんだろうこの感覚?!

 

フルセッションの後、

明るく、軽い感じが続いています。

 

まず、姿勢をだら〜んとできないんです。

背筋がピッとしている方が「ラク」。

 

私は、30代で独身なことを長いこと

気にしていて、早く結婚したい!

という気持ちでいっぱいでした。

 

今は、「独身の私、いいね」と

素直に、すっと思えています。


 

自分の求めている穏やかな気持ち、

満たされた気分は、すでにもうあって、

受け取れなかっただけなんだ、

と、やっとやっと実感できました。

 

自分の幸せに気づけました。

 

最高に楽しいです!!

一人でにやけています(笑)

 

本当にありがとうございました。

 

〜Jさん、女性

 

 

 

昨日はありがとうございました。

熟睡しすぎて実は朝寝坊、

やっちゃいました^^ははは。

 

血が巡るのを、パワーをもらった手が

軽くなるのを実感しました。

 

それから自分がネガティブ感情を

”どうでもいい”って思い出せなくなる、

あの瞬間は戸惑ってしまうほどの衝撃でした。

探せない~!!驚かされること、盛りだくさん!

 

有意義な時間のご提供有難うございました。

みわさんのニュートラルな進め方が心地よかったです。


〜Kさん、女性

 

 

 

 

夏に出かける旅行代の振込期日が迫っていたのですが、

残高が足りなくて、実は週末ちょっと困っていました...

 

でも、ミワさんのセッションのおかげで、

本当にどうにかなるな、と思っていたところ、

 

今日、ちょうどピッタリのお金が振り込まれていて、

無事支払いを済ませました! ありがとうございます! 

 

やっぱり、スゴイですね!

 

〜Mさん、女性

 

 

セッション後半で、

視界がぱ〜っと開けたようになりました!

 

コンタクトレンズの曇りが取れたみたいに、

周りの景色がはっきりと見えた。

 

あれはすごい経験でした。

 

みわさんおっしゃるように、

今まで自分が抱えてきた先入観やら

マイナスの観念やらで、どれだけ世界を

色眼鏡通して見てきたか...実感できた!

 

今は全てをクリアに新鮮に把握できている、

それがとても嬉しいです。

 

〜Aさん、女性

 

 

 

みわさんのセッションを受けてみたのは、

最近生活に大きな変化があって、

ストレスを感じていたからです。

 

不安と不満の気持ちがいつもあり、

夫の前で態度に出てしまったりして...

 

セッションで、悩みを話すのかな〜?

と思っていたら、「悩みの内容は言わなくてもいいですよ」

と言っていただいて、気が楽になりました。

 

ただ、自分の気持ちの部分にエネルギーを

流してもらい、しばらくして...

ストレスだったことを考えようとすると...

 

「それはもう、済んだこと」と、

普通〜に機嫌よく口に出していました!

心配しようとしてもできない?って感じです。

 

1週間経って、いいことも嫌なことも

色々起きるんですが、何があっても、

前ほど動じないようになりました。

 

これなら何があっても大丈夫!と思えてます。

 

またレギュラーでセッションを受けていい状態を保ちたいです!

 

〜Mさん、女性 

 

 

 

一昨日は、UEフォローセッションをありがとうございました!

 

早速で驚いたのですが、翌日に友達から

私のことを気に入っている人を

紹介されました!

 

今その人と連絡を取り合っています!

 

そして更に驚いているのですが、

友人の愚痴を長い時間聞いたのに、

私はただただ聞いているだけで、

感情が揺さぶられることもなく

いれたんです!

 

普通ならイライラしていたと思います!

 

出来事をそのまま見れている

自分が嬉しくて、

何があってもフラットな自分がいます!

 

今が幸せだから彼氏がいなくても

結婚しなくても良いかぁ~!

と本気で思ってます!笑

 

いまとっても幸せです(*^^*)

 

また何かあったら報告しますね!

 

 〜Kさん、女性

 

今日はセッションありがとうございました!

 

昔あった嫌なことを思い出して、

時々イライラしていました。

かなり大きい怒りだったと思います。

 

いろいろなセラピーを受けてもなくならなかったのですが、

今日のUEで、すっと消えた感じがあり、

そのあと、体の真ん中にあったかい明るいものが

残ったような体感がありました!

 

「春が来た」感じでした^^

 

その時に、怒りを思い出そうとしても、もうそこにない、

というか...探しても出てこないんですね。不思議です。

 

今まで経験したことない程、ラク〜に、短時間で、

感情がフラットになったので驚き、喜んでいます。

 

 〜Cさん、女性

 

 

 

セッション、ありがとうございました。

僕は「人に好かれなければいけない」という観念がありました。

「人に嫌われた自分」を想像すると、悲しみの感情が出てきました。

MiwaさんにUEを流してもらったら、すごくいい感じの、

光のエネルギーを感じました。

 

気持ちよかった。ネガティブを否定するのではなくて、それを光で

包み込んでいる感じがしました。すごい!

 

今後はこのいい感じのエネルギーを一人で増幅できそうな気がします。

 

みわさんのセッションを受けると、色々考えなくて良くなると思います。

「一歩引いて自分を見る」と言いますが、百歩も千歩も引いて、

宇宙全体のバランスを見られる自分になっています。

 

なんでもただそこに「ある」だけで、意味をつけているのは自分。

このセッションですごく実感しました!


〜Yさん、男性

 

 

 

 セッションの前、仕事で嫌なメールを受け取り、

1日じゅうどんよりしていました。

 

みわさんにそのことをお話しして、

セッション感情を癒してもらいました。

 

目を閉じている間、もやもやしていた胸が、

ふわっとして、気持ちよくなりました。

 

そのあとで嫌なメールを思い出そうとしても、

思い出せない...?というか、「なんでそんなことで

どんよりしていたの?」と不思議なくらい、

何も感じていない自分がいました 笑

 

とても面白かったです〜。

 

確実にポジティブになれて

感謝しています♪


〜Sさん、女性

 

 

 

 

私は自己肯定感が低くて、欠点ばかり考えてしまいます。

 

みわさんのセッションではそこを癒してもらいました。

 

まずは自分の欠点をずーっと思いつくままに言います。

 

目を閉じて、みわさんに癒しの波動を送っていただいて...

 

もう一回自分の欠点を思い返すと、

説明しにくいのですが、

「欠点はそのままある」

のだけれど、「まあいいか」というか、

「それも私だね」と受け入れられるようになっていました。

 

前は無理やり自分の欠点を認めようと、力んだポジティブ思考に

なっていて疲れていましたが、

 

今回はすごく自然に

そのままの自分を愛せるようになって、

感動でした!

 

ずっとこういう状態になりたかったあ〜。嬉しいです。

ありがとうございます!

 

〜Hさん、女性

 

 

 

 

前回、感情を感じ切るというアドバイスをいただき、

やってみると、とてもいいです。

 

 

 

 

感情を感じ切るということを教えていただいてから、

 

イライラするとただ、イライラするという感情だけ感じる、

 

むかつくとただむかつく感情だけを感じていると、

 

その感情がなくなっていき、

 

いい事、悪い事ということではなく、

すべて自分の感情で、

 

この感情も自分にとっては大事なんだと

後から思えるようになりました。

 

負の感情を感じないように、

いかに負の感情が起こらないようするか

ということを考えていて、

 

何とか感じないように、何とか出てこないように

抑えつけようとしていました。

 

 

 

いつもおっしゃっていた

いいことも悪いことも全て受けいれるという

意味がわかってきた感じがします。

 

自分が勝手にいい感情、悪い感情と思っていることも

ただ自分がそう思っていることで、

 

どちらも自分を守ってくれていて、

死なないようにしてくれていて、

とても大切なんだと思うようになりました。

 

負の感情の受け入れていくと、反対の、

うれしいとか、楽しいとかいう感情も

出てくるようになるのではないかと思いました。

 

今 

先日ある試験を受けに行ったのですが、落ちてしまいました。

 

今までの自分なら試験の前から緊張していないふりをしたり、

落ちてもいいように、恥をかかないように予防線をひいて、

「初めて受けるから落ちてもしょうがない」と思ったりしていました。

 

 

今回は、試験の前も「緊張する、緊張する、緊張する」と

緊張する感情をただ感じるようにしていると

 

「それは試験だから緊張するし、

緊張するということは、自分は受かるかもしれない、

自分はできると思っているということじゃないか」と思いました。

 

 

 

 

試験に落ちた時も「悔しい、ショック、悲しい、恥ずかしい」と

いろいろ負の感情をただ感じていると

「次受かるためにはどうするか」という考えに変わりました。

 

 

逆に試験に落ちたことも笑いのネタになると思え、

妻に「試験落ちちゃった」と報告しました。

 

今までであれば、恥ずかしいし、カッコ悪いし、

隠したり、落ちた言い訳をしたり、他のせいにしたりして、

自分を正当化しようとしたりしていました。

 

それが今回はならないことに自分でも驚いています。

 

 

 

もっと自分勝手、

自分のやりたいように生きてみようと思います。

 

今までは、お客さんの気持ちに答えたり、

相手の気持ちやニーズにいかに答えるかなどと一生懸命、

他人軸でやってきましたが、

 

これから自分のやりたいようにやってみようと思います。

 

 

 

 

時間外の仕事は本当にやりたくないので、

今度から時間を過ぎたら仕事は受けないようにします。

 

面倒な相談や対応ができないケースも

自分が嫌だなと思うなら専門家に回すようにして、

なるべく対応しないようにします。

 

わからないものはわからないというようにします。

 

 

 

わからない、というと信頼を失う、

頼ってもらえないと思って、

 

わからないものがないよう

勉強しなければと思っていましたが、

 

わからないものがあるのも当然ですし、

すべてを知っているわけではないので、

わからないものはわからないというようにします。

 

それには、リスクもあると思います。

 

それで、離れていく方もいらっしゃると思いますし、

売り上げも落ちると思います。

 

 

批判も受けるかもしれません。

 

それでも自分の好きなように、

自分の考えるようにやってみようと思います。

 

 

実際に文句言われたり、批判されたりしたら、ビビると思いますし、

むかつくと思いますし、嫌な気持ちになると思います。

 

「やっぱりだめなんだ」と思ってしまうこともあるかもしれませんが、

それでもそれをただ感じる。感情をただ感じる。

 

 

 

その気持ちを大事に感じて、

ただ感じることにしてみようと思います。

 

 

生きている以上、毎日がバラ色ということはなく、

 

うれしい時もあれば、楽しいときもあれば、

むかつくときもあれば、イライラするときもあれば、

しんどい時もあれば、悲しいときもあれば、

 

時間によっても日によっても違う、

その中でも自分の色眼鏡がどこを向いていて、

どう解釈をするかによって、人生が変わってくる。

 

 

 

現実は変わらないし、日々生活していく。

 

それをどのように見て、どのように考えるか、

問題を問題としてとらえるか、問題自体がないと考えるか、

自分がどう解釈するかによって、人生が変わるのですね。

 

本当に自分次第ですね。

 

 

 

 

〜Jさん(男性)

 

 

 

昨日はありがとうございました。
昨日中に御礼を・・・と思っていたのですが、

電車の中も帰宅しても眠気に勝てませんでした。
心の中、自分でもなんとなくわかっていたけど目をそらしていたこと、

正当化していたこと、シャベルカーでごっそり

掘り起こしていただいたような感じがしています。


掘り起こしていただいた小さな石や大きな石

(もしかしたら宝石もあるも!?)を、

ひとつずつクリアリングしていきます。


Miwaさんから、クリアリングしていただいた後の軽さ、快感です(笑)


そしてセッション中にMiwaさんからいただいた言葉で、

うまく表現できないのですが、硬く閉まっていた目の前の扉が

少し開いて光が入ってきたように感じています。Miwaさんに感謝です。

 

〜Tさん(女性)

 

 

 

聞いてください〜!

体験セッションの翌日、気になる人とデートしました。

前は、結構冷たい感じだったんですが......

 

今回は彼がすご〜く優しく気を配ってくれて、

とても満足した、心地いいデートになりました!!

 

ちょっと信じがたいほど素敵でした 笑

 

これも、セッションでセルフイメージを変えていただいて

いい感じでデートに臨めたからです\(^o^)/

 

次回はフルセッションを受けてみたいと思っています。

本当にありがとうございました〜!

 

〜Kさん、女性

 

Miwa