Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命☆「飽きっぽい」のも才能

 

「飽きっぽくて何をしても長続きしません」

という人によく出会います!

 

(きっと私がそうだから^^)

 

f:id:miwatime0426:20190315094620j:plain

 

命式で見ると「飽きっぽい星」というものがあります。

「偏官、偏印、沐浴、絶、胎」など☆

 

 

 ご自分の命式はこちら

 

人間は生身でいつも変化しているもの。

 

気持ちは変わって当たり前!

 

特に上記の星がある人は

「飽きっぽくていろいろなことを試す」

 

という特徴がそのまま

「才能・素質」につながっている…

 

 

 

新規開拓をする人だったり

社会を改革してリーダーになる役割だったり

イデアを次々示すことができたり…

 

 

だから「前はこう思っていたのに、もう気が変わってしまった」

と悩む必要はないですし、仮にそう思ってざわついたら、

それは「考えなくていいよ」という宇宙のサイン。

 

 

1年ごと、または数年ごとに動く

「運気」の影響もありますね!

 

f:id:miwatime0426:20190315092448j:plain

 

「運気」が変わると、

興味の対象が徐々に変化していきます。

 

私は今年の立春を境に雲の流れが大きく変わりました。

自己表現や海外に関心が向く10年が始まったのです。

 

確かに、その数ヶ月前から

 

「来年はどんどん国外に行きたい」

「自分の思いをもっと発信してみたい」

という気持ちが盛り上がってきていました。

 

 

 

一瞬ごとに変わっていく自分に最善のことが

提供されていきます。

 

「今」それにハートが響いたのであれば、

「今」がそれをするとき、ということです。

 

 

 

 

ワクワクする、軽くなるときは、宇宙の流れに乗っているとき。

 

 

モヤモヤする、暗くなるときは、

 


「そっちに進まなくていい」というお知らせ。

 

 

自分の感じ方(内側の感覚)、本音の思いを丁寧に見れば

そこに答えが書かれていますよ~!

 

 

心が反応したときが、いちばんのタイミングです!

 

 【受付中のイベント】

 

UE体験会 5月

 

 

 

〜下記以外日程も、可能です〜

 

 

 

 


ーーー

 


5/11(土)

11:00〜13:00

代官山駅

 


ーーー

 


5/13(月)

10:00〜12:00

二子玉川駅

 

 

ーーー

 


5/15(水)

10:00〜12:00

二子玉川駅

 

 

 

ーーー

 


5/25 (土)

11:00〜13:00

代官山駅

 

 


参加費:

3,000円+飲食代

 


ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

 


UEプラクティショナー講座5月

 


〜下記以外も可能です〜


<<Day 1 >>

5/18(土)

13:00〜18:00

桜木町駅

 

 

 


<<Day 2 >>

5/26(日)

14:00〜19:00

横浜駅


受講料:

150,000円+税 (分割可)

 


再受講料 (みなとみらい校以外の卒業生さま)

50,000円+税

 

 

 

 


お申し込み&お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ | Light and Harmony