Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

令和元年☆「ある」を見よう

 


f:id:miwatime0426:20190503121402j:plain

 

オープンしたばかりの

S/PARK カフェで

ゆっくりしてきました〜!

 

「ベジ・セントリック」ランチ。

野菜中心、という意味だそう(*^^*)

 

天井が高くて、緑があって、とてもいいです。

 

 

 

令和元年、2回目のお正月みたいで楽しいですね、

今年の目標を見直してみたりして。

 

 

 

そうそう、今年は

ヨガをしっかり目に練習しています。

 

 

ヨガって

「エクササイズ」に思われがちですが

 

 

 

実はもっともっと広くて深くて

 

呼吸、ものの見方、歩き方、食べ方、接し方、

情報の取り入れ方、自分にかかわるすべての

 

24時間365日がヨガなんだなあと

 

10年+ 続けてじわじわ見えてきました。

 

 

ヨガのスーパースター

ケン・ハラクマ先生がおっしゃっる

 

「『ある』を見ることがヨガ」という教えが大好きです。

 

そう、ヨガは、「ある」ものに気づかせてくれます。

 

f:id:miwatime0426:20190326075142j:plain

 

 

 

体さえあれば

どこでも練習できるという魅力も

今「ある」ものを活かすことなのだけど

 

 

ヨガはまた、自分の中に常駐する

「アドバイザー」の存在にも気づかせてくれる。

 

 

練習中、感じるすべてに集中すると

悩みの解決策が、ひらめくことはしょっちゅうで

 

外から降ってくるというより

ずっと知ってた答えを思い出す感覚です。

 

 

すべては「ある」という真実は…

 

 

UEや、四柱推命にも通じていて

 

 

私たちが携えてきた使命もプランも

それらをひとつのこらず叶える力も

 

例外なく、みんなの中に「ある」。

 

 

私たちは情報の宝庫。

 

 

だから今がどうでも

絶対ゼッタイ大丈夫なのです❤︎

 

 

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190406155911j:plain

 

 

 

 

 

 

令和元年

 

もっともっと多くの方が、眠ってる才能や魅力を蘇らせていきますよ!

 

 

というお話をUE体験会で!

ブログに書けないあの話も!(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

UE(アルティメットエナジェティクス®)体験会

「UEってなに?」「ちょっと知ってみたい!」

 

そんなあなたにオススメしたいのが

UE体験会です。

 

 

 

エネルギーコントロールとは?

なぜ、UEはすぐに結果が出るのか?

UEでできること、その魅力は? 

 

UEによって、あらゆる不安を解消し、

あなたらしく生きることができるその理由がわかります。

 

 

 

こんな方にオススメ

UEやヒーリング、エネルギーワークなどに興味がある方

プロのヒーラーやセラピストを目指している方

いろんなヒーリングを受けても効果がなかった方

引き寄せの法則に興味のある方

自分の潜在能力を高めたい方など

 

※UEの持つエネルギーを自身でも活かしたい方は、

ラクティショナーコース講座をご受講ください。

体験会は、あくまでもUEのエネルギーを体感できるもので、

自身で活用できる伝授はございません。

 

f:id:miwatime0426:20190424151646j:plain

 

最新日程

5/4(土)

11:00~13:00

代官山駅→残席わずか

 

ーーー

5/6(祝)

11:00~13:00

みなとみらい駅→満席

 

ーーー

5/8(水)

10:00~12:00

二子玉川駅→残席わずか

 

ーーー

 

5/11(土)

11:00~13:00

代官山駅

 

ーーー

 

5/13(月)

10:00~12:00

二子玉川駅

 

 

★体験会では、UEの説明に加え

 

お一人ひとつ

心のブロックをハイスピードで

解除させていただきます^_−☆

 

 

 

 

 

上記以外の日も調整可。

お問い合せください。

 

参加費

3000円+飲食代

 

お申し込み・お問い合わせ

こちらのフォームよりご連絡ください。

折り返し返信差し上げます。

 

 

たくさんのお申し込みをお待ちしています!