Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

地球にやさしいものって

 

f:id:miwatime0426:20190430163405j:plain

Natural and Harmonice Plant'sの「畑のごはん」♪

 


令和に向けて「これはもうやめよう」
と思うものを書き出していったら

続けていきたいものがハッキリのこりました。

 

ヨガ、ベジタリアン食、ヒーリング...etc.共通点は
「地球にやさしい」「未来にひきつげるもの」
っていうキーワードでした。
 
 
 
昔はこういうことを、
「正しいから」と思って、やっていたけど
 
今はシンプルに
ずっと住まわせてくれた
地球にお返ししたいなと思ってます。
 
 
 

もっと単純に、
嗅覚も肌も敏感なので
リピートアイテムは自然と
そういうものになってます^^
 

f:id:miwatime0426:20190326075219j:plain

 
それでも、例えば服を買うときに
「好みじゃないんだけど、エコだから買う」
っていう選び方より
 
「好き、毎日着たい、そして地球にやさしい」
という「私が嬉しくなる」買い物がいいなあ。


(華やかでsexyなエコ服が増えますように♡)
 
 
 
 
何より気持ちよく続けられるペースで。
チョイスがあるときは、そっち。
できないときはオッケ〜という感じで。
 
 

旅行先や泊まる場所もね。
 

f:id:miwatime0426:20190217203935j:plain

 
 
結局、心から惚れたものを選べば
長く使うし、ゴミも減る。
 
 
 
何より「あ〜これほんと大好きだな〜」
っていう気持ちのLOVEエナジー
周りも地球もハッピーにするよね。
 
 
 
「これじゃなきゃ!」に囲まれて暮らすことが
究極のエコであり、環境保護だと思ってます❤︎