Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

好きな人のデータ

友人と話して気づきました☆

私「この人のファンです」っていう人が…いない!(°▽°)

 

f:id:miwatime0426:20190217205632j:plain

 

お気に入りのミュージシャン、作家

ブロガー、アスリート、俳優…

は(すんごく少ないけど)います。

 

 

 

 

 

 

ライブとか行っても、

私めちゃくちゃ静か〜に

観察してます。

 

スカウトの人かよ?て

自分で突っ込むくらい 笑

 

きゃーとか言わない。

できれば座っていたい。

見たいから立つけど 笑

 

感動はしているんですよ!よく泣いてる。

 

 

マスカラ落ちるほど泣かせてくれる人や

作品しか追わないぶん

出会えたら全細胞で吸収するんだと思う!

 

その人の

データを「ダウンロード」

しているんだね。

 

 

ダウンロードするのは、

身体で「感じる」ことが必須で、

そのアンテナはひとりずつ違う。

 

人と同じ曲や映画に触れても

そこツボなんだ?

って驚くことありますよね。

 

その差は命式の「通変星」に

あらわれています♪

 

命式はこちら

 

この間、やっと見に行った

ボヘミアンラプソディー」

(2時間泣きっぱなし)

 

繊細な芸術家の「傷官」が

ピリピリ反応していたー❤︎

 

変革したい「偏官」もね。

 

 

フレディマーキュリーが

同じ星を持っているかは
関係ないです。

 

「自分の」星を、相手を通して見ているよ。

 

感動させてくれる人でなおかつ同じ星がある場合

 

「そうやって使うんだ!」って学びます。

 

 

特に

「絶 (天才宇宙人)」がある人を

見つけたら何日もかけて研究します!

 

 

 

集中の仕方、感情の扱い方、

孤独の感じ方…

有名人はインタビューや

ドキュメンタリーで知れるけど

 

 

いちばんはその人の

エネルギーを感じること。

 

 

ダウンロードしたデータは

何か迷ったときにアクセスして

「あの人ならこうするはず」とイメージして動いてます^^

f:id:miwatime0426:20190217205733j:plain
あと気をつけているのは
誰かの批判をしたくなるとき。
 
 
あの人もっとこうしたらいいのに!
どうしてああなんだろね??
 
という意識でいると
ネガティブなデータを
ダウンロードしちゃう。
 
 
自分の星を生かせてないから
人に映し出しているんだよね。
 
(だから結局自分の星の
欠点を喋ってる 笑)
 
 
それがダメなのではないよ。
気づいて自分に戻ればいい。
 
 
 
人のいいところを見るのは
自分の魅力を知ることで...
 
だから
好きな人のデータ取り込みは
私の可能性を増やす、
拡げる、自分のための時間。
 
自分のいちばんの
「ファン」でいようよ(*゚▽゚*)
 
 
ーー
☆受付中☆
【UE体験会2月 東京、横浜】 
 
lightandharmony.theblog.me