Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

my story❀静かなプロセス

「彼」との過去生を知ったことは

私の心を大きく大きく揺さぶった。

 

「いつか再会する」という
ヒーラーさんの言葉が
いつも心の片隅にあった。



あのときの私は「彼」の活動エリアとは
遠く離れた街にいて、
出逢う可能性はゼロに近く、

 

そのことが私を救っていた。



結婚1年目の新鮮さや、
夫婦で乗り越えていくチャレンジが
私の気を「彼」からそらした。



何より私は
夫とのこれから一緒に生きていく
「人生」を描き、
「基盤」をつくることに一生懸命だった。



「こんなに楽しいんだから
間違いなくライフパートナーだ」
という証拠を日々見つけて、喜んでいた。



自分は、満たされている、と思っていた。

 

そしてこれからもっともっと
満たされていくんだと、信じようとしていた。




でも、今振り返ると、真逆のことが起きていた。




私はあのとき、もうすでに、削られ始めていた。
減らされ、崩され始めていた。



あまりにも静かでゆっくりなプロセスだったから
気づかないふりができていただけだ。





そのプロセスは、本当はずいぶん前に
「彼」の存在を知った瞬間に、スタートしていた。

 

IMG_4962