Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

たのしいから持続可能∞サスティナブル

 

 
 
 

f:id:miwatime0426:20200216190358j:plain



VOGUE3月号すっごく素敵!
教科書のように(笑)読んでます。
 
 

飛び込んでくるワードは
「All Natural」そして
「サスティナブル」
 
モノや地球を持続可能にしていくこと。

ともすれば必要以上に
ストイックで地味に
陥りがちなアクションも
 

華やかにカラフルに
ウキウキするものなら
続けたくなる。

たのしいからこそ
「持続可能」だよねウンウン
 
鎌倉のカフェ
メモとりつつ熟読してたら
 
美人店長さんが
「何の雑誌ですか」と
聞いてくれて
 
そのまま海外と日本の
サスティナ情報をシェア。

 

エコもナチュラルも
菜食も好きだけど

 

あれがダメ、これが正しい
と言ったり言われたりが
窮屈で

快適だから
選びたいと思ってます♪

バンクーバーでは
完全ヴィーガンでした
キホン体に合う気がする
 
寒くても飲んじゃう
Ron Herman辻堂のピーナツバター豆乳スムージー
 
 
 

f:id:miwatime0426:20200216191143j:plain

けど日本では
おつきあいや外食のときは
ちょっとゆるめる

それは、私が心地いいから。

いまは、できるときは
ヴィーガンなほうを
選ぼうと思ってて
 
ヴィーガンレザーとか
 
次の冬は
アニマルフリーの
ダウンジャケットも着たい。


自然に心が動くことを
やっていこう☆
 
 
emmiヴィーガン・ファー、あったかい

f:id:miwatime0426:20200130130706j:plain



いまある現実は
私の過去の思考の映像だと
思っていて、
 
例えばプラスチックなど
環境にやさしくないものごとが
存在するそれが私の生活圏内でも
もっと広い世界のことでも
私のアンテナにひっかかるなら
それは私の意識が
生み出したもの。
 
自分がつくったリアリティ
ならば自分から変えられるかも
 
まずは
嬉しくなる、何回も袖を
とおしたくなる服を
春に向けて揃えようかな!
 
幸せを放つフラワー柄が
気になってます。
 

表紙買いしたVOGUE
「好き」が起こす
愛の原動力に、拍手❤︎

 

 

 

 

 

個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

 

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。