Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魂の絆と結婚制度

f:id:miwatime0426:20200215163042j:plain

カナダで暮らした家

 

 

 

 

これからの世界は

魂レベルで結ばれた

 

真のパートナーと出逢う人が

急速に増え

 

それに伴い

結婚制度が消えていく

または大きく変わっていく

 

予感がしています。

 

婚姻という法で守られた

3次元の関係の中

 

本当の意味で心と魂が

結びついている

カップルはどれだけいるでしょうか?

 

真実の絆は魂同士のつながりです。

 

魂と魂で融合したレベルの2人は

婚姻や家族という枠を超え

 

その結びつきは

時間も距離も超えて永遠です。

 

f:id:miwatime0426:20200215163757j:image

 

地球の周波数がハイスピードで上がり

魂レベルの出逢いが加速する今

 

形にとらわれない

パートナーシップに沿うように

 

社会システムも必然的に

変化すると感じます。

 

 

 

私が長年住んだカナダでは

事実婚カップルが

 

だいぶ前から市民権を得ており

 

結婚という形式にこだわらず

自在に2人の人生をデザインする

基盤がととのっていました。

 

占星術では今年の年末

240年続いた「土」の時代が終わり

 

「風」のエネルギーに切り替わると

されます。

 

f:id:miwatime0426:20200215163623j:image

 

 

 

 

「風」のイメージそのまま

 

過去や常識から解き放たれ

心の声にしたがって

個人個人が軽やかに未来をつくる

 

そんな時代の幕開けの

カウントダウンが始まりました。

 

日本での課題はいくつも

ありますが

 

時間はかかっても、

宇宙の流れに後押しされる形で

 

より自由な、真の愛に基づいた

パートナーのあり方が

具現化することを願います∞

 

 

 

個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

 

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。