Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「サポート」と「ヘルプ」

f:id:miwatime0426:20200210154738j:plain

f:id:miwatime0426:20200210154847j:plain

昨日はとっても素敵な知人の

ラグジュアリーなお宅でランチをご馳走になりました^^

 

楽しすぎてあっという間に

夕方になっていてびっくりしました!

 

このタルトは教えていただきながら私が作ったものです!

f:id:miwatime0426:20200210154811j:plain

 

未来型調理器具のおかげで驚くほど簡単でした♪

 

美和がスイーツを作るなんて…
確か人生で2度目位(1度目は小学生) 笑
 
 
最近「サポート」と「ヘルプ」の違いについて考えます。
 
カナダでコーチングを学んだ時に教わったんですけど、
「サポート」は、相手が「できる」ことが前提。
一方「ヘルプ」は、相手が「できない」ことが前提。
 
みんな、できる。つくれる。決めれる。選べる。知ってる。
 
その上で、得意じゃない事はサポートしあう循環∞

f:id:miwatime0426:20200127103533j:plain

 
そんなふうに思って生きてきて、
楽しくサポートし合う人間関係が
できていることをとてもありがたく幸せに思います。
 
2月は嬉しい予定が盛りだくさんで、
新しく挑戦することもあります。
全てがあらかじめ予定されていたような感じで
ウキウキが止まりません^^
 
今に過去に未来に全てに感謝。

 

 

f:id:miwatime0426:20200127205648j:plain

個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

 

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。