Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分に飽きたくない

寒いのでカフェにこもって、

仕事内容の見直しを^^

 

f:id:miwatime0426:20200127205227j:plain

 

ふと思い出す社会人最初の仕事。

英会話講師だった。

アメリカの大学を出たばかりで、理想に燃えて、

優秀と褒められ、生意気だった25歳のとき、

憧れの先輩が教えてくれた。

 

「講師にとっては100回目のレッスンでも、

生徒さんにとっては初めてのレッスン。」

響いた。

 


15年ほど過ぎて、生き方に迷っていた頃。

ある歌手の方がこんな話をしてくれた。

 

「僕のコンサートに2日連続で

来てくれるお客さんがいる。

同じレベルで歌うと必ず言われる。

『2日目は質が落ちてますね。』」

 

 

ああ、人は刻々と変わる生き物!

 

だけど「昨日と同じ」で保っていたら、

後退してしまうんだ。

「満足」という聞こえのいい重力に

引っ張られてどんどんたるんでいく。

突き抜けてく自分を怖がる心。

慣れたポジションに安住したい気持ち。

もうそれでいいじゃんとささやく声はいつもあるけど…


それでも私は自分に飽きたくない。

自分の新作をいちばんたのしみに待つファンでいたい。

自分で自分を驚かせて生きたい。

 

 


そう願って駆け抜けてきて、

たくさんの出会いと体験を経て

今また、次なるステージに立った感じがしています。

 

「これが私のメイン」と言えるもの

(仕事も私生活も)に確信が持てた。

 

その軸はガッチリ掴んだまま、

変わる景色に身をまかせて

令和の2周目満喫していこう∞

 

 

宇宙人ぽいと友達に言われた写真!!

f:id:miwatime0426:20200127205648j:plain

 

個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。