Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

私たちは思い出せる

こんなところに住んでみたいなあ〜
 
と思う街を歩いてたら...
 
「お花を買う」と閃きました。
 
偶然見つけたガーデニングショップで
ピンクの薔薇と目があいました。
 
 
 
 

f:id:miwatime0426:20200127103533j:plain

 
自分に贈る薔薇、いいね〜
 
 
 
さて、時々ヒーリングをお願いする方が
新しい時代のパートナーシップについて
記事を書かれていました。
 
これからたくさんの人が
真実のパートナーと出会っていくために
婚姻、家族制度などの「形」も
変わっていくでしょう、
というお話でした。
 
本当にそう思います。
 
パートナーシップのほか
住む場所、働き方、豊かさ、教育、移動、
 
人生のいろんなエリアにおいて
 
心のままに生きたいと
願う人たちが増え
そのように生きる流れになっていく。
 
 
 

 

 

人の意識がすごい速さで
変化している今、
 

 

あるがままに生きたい私たち人間の
心にひっぱられる形で
社会構造が変わっていくかもしれないですね。

 
何かの「形」が消えていくならそれは
新しい周波数の自分や地球に必要ないもの。
 
 
個人的にも
ここ数年でいろんな「形」を手放してきました。
 
大きかったのはカナダ永住権と結婚です。
 
手放すことが目的だったのではなく
目指す場所、こうありたいという姿を
決めたら
 
自然と手放す流れになった。
 
手放すときは随分怖かったけれど
恐怖や執着よりも
未来への情熱が勝ちました。
 
 
 
 f:id:miwatime0426:20191226212932j:plain
 

 

 
決めた瞬間に、勇気も、道筋も
サポートも与えられます。
 
 
逆に言えば物事が動かなかったときの私は
本気で決めていなかった。
 
 
 
 
 
この間、都内で主催した会食に
遠く九州から来てくれた方がいたんです。
たった一回の夜ご飯のために
 
年始の時期で、
飛行機が取れるかわからなかったけど
 
「東京行く」と宣言したら、
なんとか行けてしまったそうです^^
 
 
 
本音の望みを「決める」...
 
 
もっと言えば、「思い出す」。
 
 
 
特殊能力がなくても
自分の魂プランを読み取る力は
例外なく、私たちは、持っています。
 
 
 
 
余分な思考を外せば
なにをしに地球に来たかは
必ず自分で思い出せる。
 
 
そこにフォーカスした
セッションを、今つくっています。
 
 
 
 
 


 

f:id:miwatime0426:20200111101446j:plain

 

 
 
 
新月を超えてまた
新しいビジョンができました。
 
私はこれからも姿を変えながら
歩いていくんだろうな。
 
 
 
 

 

個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。