Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

人生でいちばんのびっくり

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

一昨日の満月の日

多分人生でいちばんの
びっくりな体験をしました!
 

クールダウンするため葉山へ。

 

 

真名瀬バス停の景色。

灯台、鳥居、富士山の3つが

ぴったり重なって見える。

 

f:id:miwatime0426:20200113212419j:plain


 

びっくり度を例えるなら

(実際は全く違いますが)、
 
自宅に善良な宇宙人が来て
「1年間、君のことを見てたよ^^」
と言われ(笑)

 

 
「さっき、スマホの待受け変えたでしょ?」
「半年前に、僕の星を見ながらちょっと泣いてたね
「君は朝イチであの歌を必ず聴くよね♪」
 
など、私だけしか知らないことを
次々話される、くらいありえないことでした。
 

 

ほんっとうに驚きましたが
実は密かに「そうなったらとってもいいなあ」
 
と望んでいたことなので
立ち上がれないほど嬉しいです

 

 

そして今年はこのビックリが

いい意味で、さらにさらに

更新されていく予感しかしません^^

 

具体的に書けないのがもどかしいですが

 

 
令和ミラクルなこの時代
信じ抜けば、どんな奇跡も起こせるよ
と言いたかったのです。
 
 
素晴らしい1週間になりますように〜!

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200101140052j:plain

 

個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!