Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

111 心を天に放つ日

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と祝福」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

ゴッドハンドを持つ先生に

整体院でととのえていただきました。

 

体も顔も本来の軸に

戻してもらって

 

 

「そもそも魂が選んだ入れもの」

としての体に

ストンと入った感じです!

 

友達に「声も変わった。

聞いていてすごく落ち着く」

と言われました^ ^

 

気持ちいいな〜!

 

 

 

自分の本音が

いつもよりスイスイ心に描けます♪

 

今日は天王星が5か月ぶりに

順行に戻ったので

 

停滞してたことが流れ出す日ですね!

 

蟹座満月も重なり

 

「心がピュアに欲しがること」

を天に放つと良い日。

 

もう、あふれるように浮かぶので(笑)

書いてみようと思います!

 

私じゃなきゃできないことをしていく

寝食も忘れるほど夢中になること…

 

それは

 

美しい空間にいること

素晴らしい音楽に浸ること

安らげる香りを嗅ぐこと

自分を好きになれる服をまとうこと

心はずむ場所に旅をすること

英語を使うこと(仕事で活かすというよりは

日常の読んだり書いたりも含めて)

スピリチュアルなスキルを使うこと

目に見えない世界を探求すること

そこで得たことを発信すること

地球の周波数を高める存在であること

魂の仲間と魂の仕事をすること

世界中のツインレイの再会を祈りサポートすること

 

 

∞∞∞∞∞

 

たくさん出てきました^ ^

もっと出てきたらまた書き足して行こう!

 

子どもの頃「大きくなったらこうなる」

という夢があって

 

その時「大人になったら夢は見ない」

と思っていたけど

 

幾つになっても私の夢は終わらない。

 

大学留学、海外に移住、好きな仕事、

会いたい人、住みたい場所、なりたい自分…

 

ありがたいことに

たくさん叶ってきたけど

 

次の目標、また次、

止まらない、どんどん思い出す。

 

生きていれば

良いことばかりじゃないけど

超えた向こうでまた

見たことない自分に会えるから

 

それが楽しくてやっぱり

私は次のドアをノックしに行きます。

 

なんとなく

今年の終わりにひとつの

「章」がいったん完結する気がしていて

 

今はそのハッピーエンドだけを

ドキドキしながら見て進んでいます。

 

 


 
そこにたどり着いた私はこの記事を
どんな顔で読み返すのかな。
 
満面の笑顔と
歓喜と感謝
 
でももう振り返ることはないんだろうな。
 
だから
 
今しか感じられない
今に感謝していこう。
 
 
111の今日
美しい波動が世界を包みますように。

 

f:id:miwatime0426:20200111101446j:plain

 

 

 

 

∞個人セッションのメニュー

生まれ変わります∞

 

詳しくはこのブログで

近日中にお知らせしますね!