Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分らしく生きていない人などいない

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 

ある月刊誌で「自分らしく生きる」という

特集が組まれていました。

新年ならではのテーマですね〜!

しかし私はみんな例外なく

「自分らしく」生きていると思ってます!

 

セッションでたくさんの方とお話しして、

確信している。

 

例えば

「美意識の星」がある人は、

「自分や周りの環境が美しいかどうか」が

気になるんですよ( ^ω^ )

 

(その星がないと全く気にならない、という意味ではないですよ。

ある人のほうが断然「気にする」ということ。)

 

「美意識の星」をプラスに活かせていると、

五感的に好みの世界を自らつくっていけるようになる^^

 

マイナスに使っていると、自分の見た目や

周囲の環境に対して不満だらけに。

 

私もこの星を持っていて、外からの刺激に

もやもやしやすいのです。

 

もやもやしたらまずは自分の好みをよーく聞いて、

心地いい環境を整備してあげています。

 

 

 

星がプラスに出てもマイナスにふれても、

いい悪いではない。

 

どっちにしても「その星を生きている」。

 

その上で

 

「心地いい世界をつくっている私」

「もやもやだらけの私」

両方「自分らしい」のであれば

 

どちらが心地いいかなー
好きかなー

と見ていくと…

 

ほとんどの方は前者だと思うんです。

そうしたら後は「私はそうする」と決めて

その通りに考えて、動くのみ!

 

 

シンプル。

 

 

せっかく与えられた星ならば、

プラスの輝きを放とうよ!

遠くからも見つけてもらえるように。

 

 

日本橋浜町nelホットチョコレート

器も可愛い♪

f:id:miwatime0426:20200108175627j:plain 

 
 
---------------
☆お知らせ☆ ♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)
♾Miraiヒーリング♾(オンライン)
♾ヒーラー養成講座(UE)♾ (横浜みなとみらい)---------------