Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

手持ちカードをぜんぶ見せる

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。


2020年、純度高く本音を生きるときですね☆

流れにスイっと乗るには、

1/11までに「これやりたい」という決意表明を

しっかり公にするといいみたいですよ^^

 

 

私はこんなことが好きで、
こういうのが得意(または苦手)という手持ちカードを、
隠さずにどんどん見せていくと、
2020年から一緒にやっていく
ソウルファミリーと出会いやすいです!

 

 

本音の自分を出していけば

魂でつながっている仲間と出会いやすくなるんです。


一人一人がパズルのピースだから、自分の凹凸を示せば、

つながるべき人は現れる∞

 

f:id:miwatime0426:20200106090556j:plain

 

昔の私は、本来と違う形の自分を見せていたなあと思います。
お料理が好きじゃないのに好きなふりをして、
手料理好きな男性に好かれたり(笑)
 
「料理が好きにならなければ!」という思い込みを手放して、
素の自分を表現できるようになってからは、
心から自然体で付き合える仲間に囲まれ、
とても幸せです。
 
魂レベルの仲間とは、「何歳の時に出会う」という
時間軸の契約ではなく
 
「お互いが純度高く生きているときに出会う」
設定していることが多いみたいですよ。
 
今年は100%輝いて共鳴して出会う人が増えていきますね。
楽しみです!
 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)♾ (横浜みなとみらい)

---------------