Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

服より目立つハンガー

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20191229124744j:plain

 

 

髪を切った帰りに休憩

 

前髪作りました^ ^

 

f:id:miwatime0426:20191229124932j:plain

 

 

 

 

美容院で担当してくれるI君とは

 

いつも2時間ほど

2つの共通点で笑い転げます!

 

「高校が近所」

「桜井さん(ミスチル)を

研究している」笑

 

今日はI君が

「あの色の組み合わせが

許されるのは、日本で

桜井さんだけ 笑」と

 

確かに

これとか

https://youtu.be/3hnViH-ge4Y

 

 

「黄色と紫とピンク、

他の人がすると

“人間ハンガー”になるけど

 

彼は逆に

ハンガーが目立つっていう!」

 

そういえば前に

松浦弥太郎さんが

「何着ていたか思い出せない

人でいたい」と書いていて

 

服よりハンガーである僕を

覚えててほしいという

ことだと推測します❤︎

 

私も大学生くらいから

 

OOを着てる美和

ではなく

 

美和がOOを着てる

になりたいと

 

思ってきたけど…

 

好きな服と似合う服が

また違ったりねーー

悩ましいですが!

 

 

f:id:miwatime0426:20191229125255j:image

 

ロンドンのCOS、お店ごと欲しい 笑

日本進出求む♪

 

 

最近助けられてるのは

 

「生年月日で

似合う服がわかる」

という小技!

 

誕生の瞬間に東の空が

どうなっていたか?

(「アセンダント」と言う)

で読み取ります(*^^*)

 

楽しいですよ!

 

 

例えばアセンダント

「獅子座」の方は

人に与える印象が

「主役!」なので

 

ファッションも

女優感がある

自己主張ファーストでいくと

魅力が伝わりやすいです♪

 

占星術とファッションのお話は

楽しくて長くなっちゃうので 笑

また書きますねー❤︎

 

  

  

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)12/13, 20 (2日感)♾ (横浜みなとみらい)

---------------