Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「未来の保証」がないからこそ

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです

 

先日の個人セッション

45分が3時間くらいに感じた

深く濃いセッションでした^ ^

 

 

その方は、ある習い事を始めるか迷っていました。

 

初級の講座の授業料は、払えそうですが、

それ以上のお金が用意できるか不安でした。

 

 

「もっと深めたくなったときに、

金銭的に続けられないかも」

 

とおっしゃっていました。

 

すると、私の意識に、天使の形をした

存在が降りてきて

アドバイスをくれました。

 

 

2020年以降、心で生きる時代に

響くメッセージと感じましたので

シェアさせていただきますね。

 

「今、できることをするんだよ。

それが本当にやりたいことで

初級のお金が出せるなら

初級の講座を受けたらいいんだよ。

 

ひとつ覚えておいて欲しいのは

その講座は、先生が本気で

命をかけて教えてくれる。

 

だからあなたも、受講するなら

その本気にこたえなければならない。

 

なぜなら、今は、魂の仲間が

集まっていく時代になっていて

 

魂の仲間同士で

魂の仕事をするときだから

 

本気の仲間じゃない人は

はじかれてしまうんだよ。

 

本音と本気で取り組む人同士が

同じソウルグループとしてやっていく。

 

そして、”初級講座の後どうなるんだろう”

というふうに、あなたが、今、

未来が見えない理由もちゃんとある。

 

未来の保証が何もない、

それでも、

あなたはそれをやりたいか

 

宇宙に問われているんだよ。

 

f:id:miwatime0426:20191227205946j:plain

 

何にもならなくても

次のステップが見えなくても

 

"今"好きで、情熱がある

 

それだけで飛び込めるかどうか?

 

子供がなんの期待もなしに

砂場に走って行って一心に遊ぶように

 

ただ、楽しいから

結果を期待せずに、

ワクワクしながらやってみる。

 

 

そんな人に、宇宙は、

次のドアを開けてくれるんだよ。」

 

 

 

 

 

 

 ---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

---------------