Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

1ミリのズレもない望み⭐︎山羊座新月

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです

 
 
 
 
冬至、いかがお過ごしでしたか?
冬至ゲートが閉じると言われた
12/25の朝。「そうだマイ神社行こう」
と跳ね起きました。
 
 
 
 
f:id:miwatime0426:20191226212610j:image
 
3回目の富士宮浅間大社は、
富士山が御神体
 
きれいに頂上まで見えて嬉しかった。
 
f:id:miwatime0426:20191226212629j:image
 
美しい本殿の裏に
パワースポットの湧玉池が。
 
池を見渡す小さなお社には
大好きな「木花咲耶姫」が
おまつりされています。
 
 
初めて来た1年前、
ここで木花咲耶姫に質問をしたら、
どんどん答えが降りてきた。
 
 
f:id:miwatime0426:20191226212645j:image
 
 
私の頭では到底思いつかない、
宇宙の視野から見たアドバイス
 
その通りに動いてみたら、半年で、
セルフイメージ、仕事、お金、
パートナーシップ、住むところ、
友達関係あらゆることが
グッとよくなったのでした。
 
今回も、池を見ながら座ったら、
なんだか涙が止まらない。
 
f:id:miwatime0426:20191226212740j:image
 
 
心の中で木花咲耶姫に話しかけながら、
胸に秘めた想いが溢れてきました。
 
こんなこと感じていたんだ…って
自分でも驚きました。
 
子どもの頃、親に言えなかったことを、
優しいおばあちゃんに打ち明けていた、
あの感じとそっくり。
 
木花咲耶姫のメッセージは、
私個人に向けたものでしたが、
皆さんにお役に立てるものもあると
思いますので一部シェアしますね!
 
 
f:id:miwatime0426:20191226212918j:image
 
あなたの魂が
本当に求めるものが「A」で、
それにそっくりな「B」が現れている。
 
「B」も「A」と間違うほど
魅力的で、あなたの望みに極力沿っている。
 
そして「A」よりは楽に
早く手に入るように思える。
 
「A」があなたの100%
望むものであるとすれば
「B」は99%だ。
 
「B」で手を打っても決して悪くない。
 
しかしたった1%の差が魂にとっては
大変重要であることに、
あなたは気づいている。
 
f:id:miwatime0426:20191226213242j:image
 
「A」にたどり着くことは、
今はほぼ不可能に思える…
それでも信じ抜くことができるか?
 
宇宙に本気を証明できるか?
 
それを問うため宇宙はあなたに
「B」を放り込んだ!
 
あなたの本気を見たときに、
宇宙は無限のサポートをあなたに与える。
 
 
 
 
 
このメッセージは、
最高のタイミングでした。
 
今日の山羊座新月は「本来の私」に
戻るのにぴったりな日。
 
 
f:id:miwatime0426:20191226212932j:image
 
 
魂の望み「A」を1ミリのズレもなく
思い出させるために、

敢えて「似て非なるもの」の
「B」が与えられる。
 
まさにここ数ヶ月の経験でした。
 
AとB、しばらく迷ったけど、
自分の本音を再再再確認する
不可欠なプロセスでした。感謝。
 
あなたの100%の本音は何ですか?
 
素敵な新月ナイトをお過ごしください!
 
 
お参りの帰りに是非!
すべてがセンス良くてあったかいZINQ

f:id:miwatime0426:20191226212844j:image

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

---------------