Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

大きなものが見てくれている

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです

 

今年はよくお参りしたなあ!

 

昔通ってた
神社の幼稚園が恋しくて
行ってきました♩

 

世田谷の六所神社にある
「あかつつみ幼稚園」。

 

f:id:miwatime0426:20191221192626j:plain

 

この狛犬好きだった!
思い出しました^^

 

 

幼稚園では毎日

 

せんせいさようなら
みなさんさようなら

 

のあとに

 

かみさまさようなら

って唱えていました。

 

かみさまがどこにいるかは
教わらなくて

 

私はなんとなく
神社の大きな木のあたりって
思って育ったのです。

 

f:id:miwatime0426:20191221192649j:plain

 

いつも大きなものが
見てくれているよ

 

と教えてくれた
素敵な幼稚園だったんだなあ⭐︎

 

 

幼稚園のあとよく寄った
おばあちゃん家の跡地も
偶然見つけて切なく嬉しい気分。

 

 

 

明日は冬至
みなさんがキラキラ光る
冬至のドアをくぐれますように。

 

 

f:id:miwatime0426:20191221192731j:plain

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

---------------