Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

一緒にいて嬉しくなる人と過ごせばいい

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです

 

f:id:miwatime0426:20191215114508j:plain

素敵なお宅でディナーをご馳走になりました^^

 

 
 
2020年からはいよいよ「私の王国」を
それぞれが作っていく仕上げの時期と言われています☆
 
その動きに応じて、周りの人間関係が変わって
いっているのではないでしょうか。
 
今まで仲良かった人と、気が合わなくなったり、
会う頻度が減ってきたり…
 
それもそのはず、10年前は、人のタイプを分けると、
例えるなら「野菜の人」と「果物の人」という
ざっくりした分け方でした。
 
それが数年前から「野菜」の中でも
「根菜」「葉野菜」に分かれ
 
だんだん、「根菜」の中でも細かく、
「ニンジン」「ゴボウ」「カブ」と分かれてきて
 
2019年〜は「ミニキャロット」「金時ニンジン」
「スティックタイプ」など、ニンジン内でも
多様性が生まれました^^
 
一人一人がそれぞれの独特な好みや価値観や
あり方をくっきりと出していく時代。
 
人付き合いで言えば
同じ匂いの仲間が集まる傾向が
さらに色濃くなっていくでしょう。
 
最近、「本当に気が合う人としか
しゃべれなくなってきた」
と言うお悩みをよく聞きますが、
それでいいのです。
 
一緒にいてなんだか疲れる、
嫌なことをされたわけじゃないけど
気分が落ちる人とは思い切って
距離をおいていいと思います。
 
その空いたスペースに必ず
新しい何かが入ってくるから!
 
 

f:id:miwatime0426:20191209221615j:plain

「この人といると、もっと素敵になりたいと思う」
「話していると明るい未来が開けていく感じがする」
 
と感じる人とはどんどん絡んで
時間を過ごしていきたいものです♩
 
2020年は、
「魂で約束した仲間と
一緒に魂の仕事をしていく」
流れが来ています。
どんな出会いとどんな旅が
待っているのでしょうか。
 
ワクワク年を越していきましょう❤︎
 
 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

---------------