Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「パートナーシップ」が必須科目の人

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです


セッションのお客さまの感想。

 

「楽しすぎて^^(笑)ありがとうございました

すっきりしたり、、納得したり、
謎が解けたり、驚きでしたが、
最後のパートナーシップの衝撃が
強すぎて(笑)プチパニックを起こしてました 笑笑」
 
宇宙推命で見ると、
「パートナーシップの星」がある人、ない人がいます。
 
女性は「正官」「偏官」、
男性は「正財」「偏財」が
パートナーシップの星です。
調べたい方はこちら:

これを私の星読みでは単に「結婚運(恋愛運)」とは
捉えていなくて...^^
「パートナーシップ」を「必須科目」に
している人だと思ってます。
 

f:id:miwatime0426:20191212224254j:plain



そして「必須科目」の中でも
パートナーシップを「どの次元で学ぶか」によって
引き寄せるパートナーも変わるみたいですよ♪
 
 
今回の人生を地球の卒業と決めてる人は
5次元パートナーシップをやるので、
究極の魂のかたわれ「ツインレイ」と出逢う計画があります。
 
このお話は深〜いのでまたゆっくり。
 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)12/13, 20 (2日)♾ (横浜みなとみらい)

---------------