Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「マチネの終わりに」未来が過去を変える

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです

 

 

 f:id:miwatime0426:20191211222223j:plain

 
 「マチネの終わりに」を見て
幸せな余韻に浸っています。
 
チケットを買って映画館に座って
少しドキドキしていました。
 
 
2016年に出た小説、この年は、
この本と「君の名は。」を
交互に(何度も)読んだり
見たりしていました。
 
 
その後も大切に再読し続けてきた世界を、
こんなに美しく誠実にスクリーンに
のせてくれてありがとう。
 
 
f:id:miwatime0426:20191211222426j:plain
 
映画を見ながら、自分も大事な岐路に
立っていたことに気付けました。
ほんとうはどちらに進みたかったのか、
わかったことが嬉しいです。
 
 
映画の中で繰り返されたテーマ
「未来が過去を変える」
かみしめています。
 
 
 
自分を生きることが全ての
パズルのピースをはめていくのですね。
 
 
 
福山雅治さんは、
本でイメージしていた薪野にぴったりで、
ギターを奏でる姿はほんとうに素敵だった。
 
 
石田ゆり子さんはしっとりしていて、
凛としていて、可愛くて、
ますます大好きに。
 
 
彼女が演じる洋子は
私のロールモデルだったことも
思い出しました。明日から洋子を生きよう。
 
フランス語また学ぼう。パリもまた行こう。
思い切り影響されてみようと思います 笑
 
 
いい映画やいい本は、人間って素晴らしい、神さまありがとうと思わせてくれる。
 
 
 
 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)12/13, 20 (2日)♾ (横浜みなとみらい)

---------------