Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命☆「癸」は、「愛と癒しの循環」 そのもの

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです

 

 

 

2020年は

自分だけの「マイワールド」を本気で築いていく年。

 

 

 

外の世界、既存のシステムやルールは、

2020年も引き続き

音を立てて崩れていくと思います。

 

だからこそ、

 

周りの状況、世界がどうなっているか、

誰か何を言われたとか関係なく

 

いつも「私はどうしたか」

「私はどうありたいか」

と問い続けていく人だけが

 

心からの「幸せ」を掴んでいきます。

 

f:id:miwatime0426:20191027161213j:plain



 

でも、

「自分を知るために何もしてこなかった」

という方も安心してください。

 

あなたの「魂のプラン」は

生年月日という暗号に

刻まれています。

 

 

それを多くの方に知っていただきたくて

 

今月は「四柱推命」の

「ミニ公開鑑定」をupしています!

 

 

応募いただいた読者さんの

「魂のプラン」を読み解いていきます^^

 

 

Tさん(女性)

 

「感動したことをお裾分けする」

才能に恵まれています。

 

2020年は特に、

思いを自分から周りに伝えていきましょう。

 

相手の反応を期待しすぎずに。

 

完ぺきじゃなくていいので、

「結果は、私が受け止める」と自分の中で決めて、

言ってみたり、やってみる。

 

すると、足りないところには不思議とサポートが入ります。

 

「ちょい背伸び」が吉。

華やかな空間や憧れの人に

エネルギーを引き上げてもらう感覚で。

 

 

Tさんの命式。

 

 

  

f:id:miwatime0426:20191209214435p:plain

 

ピンクで囲った「癸(みずのと)」

自然界に当てはめると「雨」。

 

 

 

地上の植物、穀物

動物、山、野原、大地、建物、人間...

平等に降り注ぐ雨のように

 

このタイプの方は、

そこにいるだけで、

周りの人をほっとさせる

 

天然の癒しパワーを持っています。

 

 

努力せずとも自然に

「人を喜ばせたい」

「楽しませてあげたい」

というおもてなしの心が発動します。

 

サプライズや、ちょっとした贈り物で

喜ばせるのが大好き。

 

雨が降って、木々がみずみずしく育つように

 

「雨」の人は、誰かの笑顔を見ると

とても嬉しく、また、がんばれる。

 

 

f:id:miwatime0426:20191210123455j:plain

 

 

「雨」の人は

「与えること」を

すごくナチュラルにできます。

 

 

だから、時に

尽くしすぎていても、自覚がなく

突然、調子を崩したりします。

 

「なんで私ばっかり」という思いが湧いたら

雨が降る仕組みを思い出してみてください。

 

 

地球上の水が蒸発して

水蒸気になり、雲になる。

 

雲から降った雨は、

地上の海や川にかえり、

 

蒸発して雲になる...

 

という循環。

 

地上に注いだ雨が

天に登ってまた雨を生む。

 

あなたが注いだ愛は

めぐりめぐってあなたの

愛の原動力となる。

 

 

 

与えることと、受け取ることは、

イコール。

 

あなたが周囲に放つ

優しさと同じだけの

優しさを、受け取ってください。

 

そこで、あなたの宇宙が一周します。

 

 

 

こうしてあなたは

さらに大きな愛を

まわし続けていきます。

 

f:id:miwatime0426:20191210123417j:plain

 

 

 

癸の存在は

「愛と癒しの循環」

そのもの。

 

世界にいま、何より必要なものかもしれません。

 

 

 

 

 

 

宇宙推命の個人セッションでは、

あなたの「魂のプラン」を読みときます。

 

読むだけではなく、魂の声にしたがって

日々過ごせるように

いらないノイズを消して

心をスッキリととのえます。

 

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

 

 

 

 

 



 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)12/13, 20 (2日)♾ (横浜みなとみらい)

---------------