Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命☆「庚」は「純度高い私」を世界に示す

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです

 

前回に引き続き「四柱推命」の

「ミニ公開鑑定」です^^

 

応募いただいた読者さんの

「魂のプラン」を読み解いていきます!

 

Oさん(女性)

 

「大好きではないこと」

「自分とちがう人やモノ」

との付き合いを、プラスに活かすか

マイナスに活かすかで大きく変わります。

 

世界を「白か黒」「敵か味方」

眺めそうになったら、

ちょっと視点を変えてみましょう。

 

令和でうまくいくのは

異なる2つを「調和」「融合」させる姿勢。

 

「A or  B」よりは、「A and B」。

「これとあれを組み合わせたら何が出るかな」と、

持ち前の好奇心を持って進めば、

世界があなたにもっと優しく微笑んでくれます。

 

 

 

Oさんの命式。

 

f:id:miwatime0426:20191203215412p:plain

ピンクで囲った「庚(かのえ)」

イメージにすると「鉄」。

  

 

高くそびえるタワーのように

 

強く、頑丈な「私の信念」

世に示していく人です。

 

 

 

「鉄」を作るプロセスを

調べたことがあります。

 

 

鉄鉱石という岩石から作るのだけど、

鉄鉱石には不純物が混ざっているので...

 

まず、熱で溶かし

浮き上がってきた不純物をよけて

下に沈んだ鉄だけを取り出すのだそう。

 

取り出した鉄に酸素をふきつけると頑丈な

「はがね」になります。

 

f:id:miwatime0426:20191204125034j:plain


 

ああ、「鉄」の人がまさにそうだと思った。

 

 

「信念」の人だから

「これが私」という確固としたものを

すごく見つけたいのです。

 

 そのためには

「これ私じゃない」と感じる「不純物」も

一旦経験しないといけない。

 

「これ私じゃない」があるから

「これが私」がわかる。

 

そうして見つけた

「これが私」と言い切れる思いを

 

ワクワク想像したり、

周りに宣言したりして、

命を与える。

 

ちょうど、熱い鉄に酸素を入れたら

「はがね」になるように。

 

 

 

そして、鉄の人は

「純度高い私」を誇らしげに

高く高く積み上げていきます。

 

 

そんな姿は必ず

誰かに勇気をプレゼントする。

 

 

f:id:miwatime0426:20191204125159j:plain

 

 

 

 

 庚は、

「熱い思いを現実に変える錬金術師」。

 

 

 

 

 

個人セッションでは、

あなたの「魂のプラン」を読みときます。

 

読むだけではなく、魂の声にしたがって

日々過ごせるように

いらないノイズを消して

心をスッキリととのえます。

 

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

 

 

 

 

 



 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)12/13, 20 (2日)♾ (横浜みなとみらい)

---------------