Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命☆「己」は、「そこにいること」で育む

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです

 

今日からしばらく、「四柱推命」の

「ミニ公開鑑定」をアップしていきますね〜!

 

応募いただいた読者さんの

生年月日から、「魂のプラン」をみていきます^^

 

Hさん(女性)

 

 

すべてを受け入れ、すべてに与える人。

99%は「分け隔てしないあなた」でいい。

でも「ここは1番でいたい」と思える

1%に出会えたら、

全身全霊をかけることを怖がらないで。

 

ただし、極端になりすぎないよう。

自分に対しても、人に対しても、

甘やかしすぎたら線を引き、

厳しくしすぎたらハグしてあげる。

接し方の調整を。

 

「私の魂はいつもここ」という

原点をしっかり決めれば、

そこから無限の自由が生まれます。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20191202162508p:plain

Hさんの命式。

 

ピンクで囲った「己(つちのと)」

自然界に例えると「大地」

 

大地はいつもそこにあって、

そこから飛び立っていくもののあれば

そこにかえってくるものもある。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190216175926j:plain

 

「大地」をイメージしていたら、

「平成」が終わる直前に訪れた

皇居を思い出しました。

 

 

こんなことをブログに書いていました。

 

"皇居広場に集った、あらゆる人種の人々を眺めて
このハーモニー、調和の様子、すごいよ、って思った。

 

いろんな言語が入り乱れているのに
なぜか整然としていて、でも、みんなが自由で
 

まもなく退位される
天皇・皇后両陛下の、愛のエネルギーに
皇居一帯が、強く優しく包まれている感じがして
なんだか、涙が出ちゃった。
 

私、これを体験したくて、日本に戻ったんだなって思った。"
 

 

「大地」の人の包容力って、

まさに、この感じです。

 

これからの日本の姿に似てる。

 

多種多様な、形やサイズや色の人やモノを

まるっとまとめて面倒みるよ!

という懐の大きさと、細やかさで、

 

 

 

追うことも、拒むこともしない、

すべてを見守り、育てる強さと優しさ。

 

己は、

「そこにいることで育み、生み出す人」。

 

 

 

 

 

♾宇宙推命ヒーリング♾

では、あなたの「魂のプラン」を読みときます。

 

読むだけではなく、魂の声にしたがって

日々過ごせるように

いらないノイズを消して

心をスッキリととのえます。

 

お役に立てそうでしたら

是非ご連絡ください❤︎

 

f:id:miwatime0426:20190305221218j:plain

 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾宇宙推命ヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)12/13, 20 (2日)♾ (横浜みなとみらい)

---------------