Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

セッション再スタート

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

f:id:miwatime0426:20191128160239j:plain

f:id:miwatime0426:20191128160241j:plain

 

四柱推命は、昔からある占いで

「世界一、正確」と言われるくらい

ピンポイントで、才能や、使命や、運勢が

見えてくるんですよ。

 

 

でも、個人的には

少し古い解釈が残っているのかな=

という印象で...

 

例えば四柱推命をみてもらって

「結婚運が良い」と鑑定される。

 

それは昭和的に

「専業主婦に向いている」とか

「安定した職業の男性と相性がいい」とか

いう意味かもしれない。

 

 


 

 

「起業に向いています」と言われても

一昔前の

大きな事務所を構えていずれは上場!

というイメージかもしれない。

 

 

令和の今は

スマホ一つでひとりで

起業ができる時代で

 

「ビジネスを起こせる人」の定義が

だいぶ違っているなあと思うんです。

 

 f:id:miwatime0426:20191128163605j:plain

 

他、パートナーシップの傾向や

お金の稼ぎ方や人付き合いなど

 

未来志向の

ちょっと宇宙人的な視点から

命式(魂のプラン)を読んでいくんです。

 

 

星読みとUEを

組み合わせたセッションは

 

しばらく時間の都合と

ちょっと飽きちゃった(笑)のもあって

休んでいました。

 

 

 

が、この間、UE受講生のHさんと

ご飯に行ったときに、

「自分でビジネスをやってみたい」

相談されました。

 

 

ずっと主婦で、お母さんをしてきて

「自分でお金を稼ぐ」ことはあり得ない!!

って頑なに思っていた。

 

なのに

 

リーディングや占いでいつも

「いや、あなためちゃくちゃ社長気質」

と言われる。

 

命式をみたら、

Hさん本当に稼げるんですよ!

 

自覚がないけど!

 

それで宇宙推命の、

「自分プロデュースの星」の話になりました。

 

f:id:miwatime0426:20191128160504j:plain 

 

 

宇宙推命でみると、

「自分のプロデューサー」が

「自分の中」にいる人と

「自分の外」にいる人がいます。

 

Hさんは「自分の中」にいる。

 

基本的に自分が

どういう方向性でやりたいかはわかってる。

 

 

最初は、もちろん、

どうしていいかわからないから、

人に相談します。

 

でも、ある程度までわかってきたら、

「自分のプロデューサー」が中にいるから

1人で決めたいのです。

 

あまり口出しされたくない 笑

 

 

SNS、ブログはどんなふうに

週に何回書くのか

セッションメニュー、タイトル、

どんな場所で、何をして、どんなお客さんで

名刺のデザイン、肩書き、などなど

 

全部自分で選びたいし、選ぶ意志が強い。

 

f:id:miwatime0426:20191128160814j:plain

f:id:miwatime0426:20191128160812j:plain

 

 

この星がない人が

「ダメ」なのではないですよ。優劣ではないから。

 

「自分のプロデューサー」の星がないなら

好きなことや、アイデアや、

「こういう人生だったら嬉しい」

という熱意を誰かに語って

 

それを現実のカタチにしてくれる人と

組んだ方がラクだし、

 

周りにいるプロデューサータイプの

才能を発揮させることにもなります。

 

 

私は、プロデューサー星ないので

誰かに企画してもらう。

コラボイベントとか、

ゲストトークとかが幸せで、うまくいきます。

 

f:id:miwatime0426:20191128161213j:plain

 

f:id:miwatime0426:20191128161334j:plain



 

もう一つ、「お金の星」もHさんは持っています。

 

お金の話をされた時に、その情報が

「お金のスロット」にちゃんと

入っていくというか

「数字の話」として認識される。

 

Hさんに私が、こんなことを言ったんです。

「自分ビジネスを始めたあとに

3次元のお金の形で収入があらわれるまで

いくらか時差がありますよね」

 

その途端、Hさんの顔が、

ふっと「経営者」の顔になったんです!

 

斜め上を見て計算してる表情 笑

 

 

 

「今お金の計算してましたよね?」って聞いたら

「ああ〜 はい^^」って。

 

 

そうして自然に勘定できるのが

「お金の星」がない私とそもそも気質が違う。

 

 

f:id:miwatime0426:20191123205954j:plain

 

「お金の星」がある人はこの話を聞いて...

 

「え、 そんなのみんなわかってるんじゃないの?」

って思うんですよ!

 

でも「お金の星」がない人は数字の話が

「知識」としてはわかるんですが、

「体感」としてしっくりこないんです。

 

 

 

そして、自分の星(才能・素質)に私たちは

「ブロック(抵抗)」をかけています。

 

例えば「お金の星」がある人は

お金のことが気になるから

お金を稼いだり使ったりすることに対する

ブロックが強いかも。

 

 

(「お金の星」がない人は

ブロックというよりは

「お金という捉え所のない物」

が「怖い」のです。)

 

私たちはいちばん大きな才能に

いちばん大きな漬物石を乗せて

頑丈な鎖を何重にも巻いて

海に沈めていたりします。

 

その鎖を解除すれば

どこまでも跳べることも知っている。

 

 

f:id:miwatime0426:20190504155209j:plain

 

 

 

魂が何億年も前から

心待ちにしていたストーリーを

思い出している。

 

 

 

 

 

 

ちょうど1年前に

落ち葉舞う公園に座って

 

ひとつずつ、鎖を外していくという

ヒーリングを自分にしてあげた。

 

あの日からゾクゾクするような

異次元な日々がスタートしました。

 



 

 

 

「星読みセッション」では

自分のナチュラルな才能に

かけているブロックをリリースして

 

2020年に向けて

魂の輝きを

ととのえてまいりますよ!

 

 

 

 

12月は若干名さま募集しています^^

 

前に受けていただいた方も

また解釈がバージョンアップしましたので

ご興味がある方はぜひ。

 

 

 

詳細はこちら

 

プライベートセッション | Light and Harmony

 

 

f:id:miwatime0426:20191123212703j:plain

 

  

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)12/13, 20 (2日感)♾ (横浜みなとみらい)

---------------