Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

【再投稿】もうすぐ、わけがわかる

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

記事まちがえて消しちゃったので(笑)

再アップです^^

 

(京都奈良のご報告前に...
また神社行ってしまった!)

気持ちいい天気でした〜
デスクワークを早々に切り上げて森戸神社。

 

f:id:miwatime0426:20191030200726j:plain


前回、夏のお参りから、

たくさんのことが解放され、実現に向かいました。

 

ありがとうございます。

 

f:id:miwatime0426:20191030212810j:plain

神社の裏手は海!

 

日本一好きなビュースポット!

f:id:miwatime0426:20191030200204p:plain

 

ゴツゴツした海辺が

バンクーバーでよく通ったビーチに似ていて

心がはずみます♪

 

 

f:id:miwatime0426:20191030200330j:plain

岩から岩へ跳ぶ。実は得意(笑)
 

 

おなかが空いた。さあ、なにを食べよう?

 

f:id:miwatime0426:20191030201115j:plain

この実、食べれるのかな?

 

ここなら間違いない

 

ダブルサンドイッチ葉山店

 

f:id:miwatime0426:20191030201531j:plain

遠くにトンビの声

すぐそこに海

熱いコーヒー

アヒサンド・胡麻だれ風味

 

幸せってこんな感じ

 

 

いつもはここで帰るのですが

 

 

隣の真名瀬海岸にも足を伸ばしてみました♪

 



途中、ふと思ったんです。  

 

実現すると決めてる「あのこと」

大きすぎて遠すぎて

相変わらず「どうやったら」

叶うかはわからないのだけど...  

 

今日、初めて本当に初めて

 「叶う」と確信した...      

f:id:miwatime0426:20191030205654p:plain

 

 

すぐそこまで来てる   
つい先日までは、それを「信じている」感覚でした。  

 

「ダメかも」

「いや、イケる」

「そうは言っても」

「いや、絶対叶う!」の繰り返し。   


今日は、もっと、 

深く静かに「知っている」感覚だった。

 

 

そんなことを思いながら真名瀬海岸に着いたら

 



 

この景色が目に飛び込んできた

 

f:id:miwatime0426:20191030210336j:plain

鳥居と、灯台が、近い!

 

 

さっきまでいた森戸海岸では

鳥居と灯台はすごく離れて見えた。

 

森戸海岸

f:id:miwatime0426:20191030195804j:plain

 

ちょっと歩いただけで...

 

真名瀬海岸

f:id:miwatime0426:20191030210336j:plain

 

近い!

 

自分が動いたら景色が変わるのは当たり前だけど

 

私が受け取ったメッセージは

 

離れて見えてもそばにいる。

 

水面下で目にたくさんのことが起きていて

ある日突然、現実になる。

 

f:id:miwatime0426:20191030201142j:plain

 

世界は見えたとおりではない。

 

 

この数ヶ月7月のロンドンあたりから 

わけもわからずやってきたことや

行った場所

数々のお参り

もらった言葉

出会いと別れ、また出会い

 

パズルはまだ続きそうだけど 

 

f:id:miwatime0426:20191030201042j:plain

 

もうすぐ、かなりすぐ、 「わけがわかる」日が

「答えあわせ」の時がやってくる!って直感しました

 

  「この人たちと一緒に答え合せをするはず」

という顔ぶれも^^

 

はるか昔に、決めてきたのだよね...!  


記憶を一回消して生まれたのは
一緒に思い出して
歓喜の涙を流したいから。  

 

f:id:miwatime0426:20191030201310j:plain

後押しする令和のパワーが
ますます高まっているのを、感じます。 

 

もうすぐ。


here comes my love 

 

 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)11/23&30 (2日感)♾ (横浜みなとみらい)

---------------