Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

11月は、「勇気と決断力」を使う

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20191031133632j:plain

大神神社(奈良)お参りの帰り、飢餓状態(笑)でとおりかかったカフェ♪

 

しばらくお休みしていた個人セッションを

再開しています^^

 

今日のクライアントさんは

「決める」がテーマでした!

 

高次元の存在にアクセスして

メッセージをおろしてお伝えしていますが、

 

この方の場合は、何かを決めた後の結果よりも

「決める」経験そのものが大切でした♪

 

「勇気と決断力を使う」ことが

魂にとっての宝物になるわけです。

 

みんなそれぞれ「決めた後の結果」がどうでも、

ちゃんとそれを自分の糧に変えていく

強さを持っているからです。

 

生まれ持った才能と素質がある。

本当に何を選んでも大丈夫。

 

 
 
 

でも、人はどうしても

「決める」ことに躊躇する。

 

なぜって自分で決めたら、

その結果については全責任を

引き受けることになるからです。

 

  私はこれに決めた 笑

f:id:miwatime0426:20191031134022j:plain

 
グラタンに見せかけて、かぼちゃとひじきのコロッケ!
f:id:miwatime0426:20191031133735j:plain

 

 

 

私たちはどこかでまだ

「人のせい」「環境のせい」にしたい。

文句を言い続ける方が楽。

 

だから優柔不断を続けてしまうのだけど、

「決める」際にエイっと使った

「信念」や「手放す力」は、

あとで必ず宇宙から

ご褒美になって返ってくるんです。

 

それは、思いがけない出会いかもしれないし、

金銭的な報酬かもしれない。

時間のゆとりや、嬉しい機会かもしれない。

 

とにかく姿や形を変えて、

あなたが試した勇気と決断力は、

新しいステージのあなたを応援してくれます。

 

だから何を選んでも

絶対大丈夫なんです。

 

 

 

11月はあらゆるレベルで

「がらりと変える」プロセスをとおる人が多そうです。

変えるときに、決断力や選択するセンスが

問われますね❤︎

 

直感や根拠ないひらめきに従っていれば

まず間違いは無いのですが、

 

その前に受け取るアンテナを

磨いておきたいと思います。

 

自然の中で過ごしたり、好きなことに没頭したり、

アートや音楽に浸るといいかも。

 

起きてる時間のほとんど、何か聴いてます(#^.^#)

f:id:miwatime0426:20191031134205j:plain

 

個人セッションでは、

頭の中の余分なノイズを消して、

高い周波数からのメッセージを

受け取りやすくなるお手伝いをします。

よかったらご連絡ください^^

 

では、素敵なハロウィンナイトを!

 

 

 

Tomorrow never knows

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾Miraiヒーリング♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)体験会♾(東京・神奈川 または オンライン)

♾ヒーラー養成講座(UE)11/23&30 (2日感)♾ (横浜みなとみらい)

---------------