Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

京都奈良の旅 and I love you

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

 

まだ先週のことなのに

 

旅が終わった私はもう

同じではないのだなあと

強く感じる。

 

f:id:miwatime0426:20191027161213j:plain

(先日の「即位の礼」も挟み

ガラリと変わったエネルギー)

 

「愛」とは何か

この1週間で

あらゆる角度から学びました☆

 

 

 

フワフワっと学んだのではなく

すべて

「リアルな出来事」が教えてくれた!

f:id:miwatime0426:20191027161413j:image

 

心がちぎれそうにもなったことも

めちゃくちゃ嬉しかったことも

 

ぜんぶを通してわかったことは

(ほんとにまだ1週間?)

 

時には、ゆるさないことも「愛」

 

隣で笑い合うだけでも「愛」

 

離れることも「愛」

 

真実を話すことも「愛」

 

これらの気づきを

様々な形でハイスピードで

与えてくれた人たちに

 

感謝しています。

 

 

f:id:miwatime0426:20191027161417j:image

 

旅を思い返して

一個ずつシェアしていきたいです

 

よろしくお願いします^ ^

 


and I love you

 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------