Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

陰陽LOVE

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。

 


先月末から湘南エリアに
滞在しています♪

おととし
一目で惚れた湘南T-SITE❤︎

 
 

 



引っ越してすぐ心の友JJと
ランチのつもりが
ほろ酔い終バスまで^^
 
 

f:id:miwatime0426:20191004213925j:plain




数週間おきに会ってるのに
毎回、数年分話がある。
 
この日は「陰陽統合」の話
 
ああ…今まさにこれです
 

自分の中にある
陰陽(光と闇のペア)。
 
「光」だけやろうとすると
(無理なポジティブ思考や
キラキラのフリなど)

見て見ぬふりしてる
「闇」を演じてくれる人が
現れる。
 

その人は自分にとって
イラッとする人
モヤっとする人
 
その人って
 
実は
私のかけら

その人の素質を
私も必ず持ってる。
 
「ああなっては絶対いけない!」と
抑えてる私の一部。
 

だから
「ああいう部分が私に
あってもいいんだよ」と
私自身に許可を出す…
 
 
その人が気にならなくなる
または
関係が終わる
 
 
それは自分の中の陰陽統合が
できた瞬間である。
 

自分もそうだし
周りにもそんな話を
よく聞く。
 
巡り巡って
行先は世界平和だね。

という深い話を
さわやかなテラスで  笑
 
f:id:miwatime0426:20191004213846j:plain
 
しかし毎日が濃ゆいです
1日が1年に思える!

 

 

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------