Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

地球を変えるには

---------------

☆お知らせ☆ 

ヒーラー養成講座 9月(横浜)

♾ヒーラー養成講座 体験会 スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

台風15号の影響が最小限であることをお祈りします。

 

 

気候や政治、国際関係の動向を見て

"このまま地球はどうなってしまうのだろう"

と心配する声も時々聞きます。

 

 

この世には

「自分が変えられること」と

「自分が変えられないこと」があり

後者に対して私たちは

諦めを感じやすいのです。

 

 

でも私は「自分が変えられないこと」に関してこそ

「感情の浄化」が大切と思っています。

 

 

昨夜は

嵐の音が凄まじく、恐怖を感じましたが

 

夜中目がさめるたびに

まずは自分の感情を癒して

 

無条件の愛のエネルギーを、自分そして

地球に向けて送っていました。

 

感情を癒したから台風が止むのではないのです。

 

感情を癒すことで「自分が発する波動」

が変わるんですね。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190909124920j:plain

 

 

恐れの波動は、さらなる「恐れ」を引き寄せます。

 

 

私たちはそもそも「愛」の存在なので

恐れの感情を浄化すれば

「愛」の波動は自然に出るようになります。

 

 

地球の大変革期に、

一人一人が「愛」の波動で過ごすことが

本当に重要と感じています。

 

 

「私一人」が「愛」を発しているか

「恐れ」を発するかで

地球の明日が一瞬にして変わります。

 

信じられない!という方は

ぜひ1ヶ月実験してみてください^^

.

.

自分の意識が世界を創ります。

UEプラクティショナーの私たちには

それを先に「やって見せる」

役割があると思っています。

 

頑張る必要は何もなく

ネガティブ感情が出てきたら、

そっと愛で包んで宇宙に返す。

 

この繰り返しで

地上天国をも実現することができるのです。

 

 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。