Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

五島 聖なる共同創造

---------------

☆お知らせ☆ 

ヒーラー養成講座 9月(横浜)

♾ヒーラー養成講座 体験会 スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

 
 
 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

↑こちらの記事の続きです。

 

隠れキリシタン、という単語に惹かれて

初めて訪れたこの島で

 

それ以上のものをたくさん受け取りました。

 

  

f:id:miwatime0426:20190907121222j:plain

f:id:miwatime0426:20190831132019j:plain

 

 

何より貴重だったのは

案内してくれたMさんとの会話

 

 

彼女とは、育った環境も、経歴も全然違うのに

感じてきたこと、経験してきたこと、学んだことが

いくつもいくつも見事に被って

 

 

Mさんが話してくれた体験が、

私の見ている未来だったり

また、私が通って来た道が、

Mさんのこれからだったり

 

例えるなら、ずっと取り組んできた

ジグソーパズルの全体図があって

 

そろそろ完成かなと思っていたら

Mさんが「まだ続きの絵があるよ?」

って見せてくれたような感覚。

 

f:id:miwatime0426:20190831132051j:plain

 

実は7月のロンドン旅行から

この感じはずっと続いていて

 

パズルのピースを、出逢った人が

ひとつ、またひとつと差し出してくれるのです。

 

それは、同じ過去生の記憶であることが多いです。

 

 

 

 

私は、ここ1〜2年、自分の過去生がパッと

絵で見えることが多くて、

 

最初は「思い過ごし」と思っていたんだけど

 

 

その、同じ場面や、前後の続きを

初対面の人がいきなり

話し出したりするようになった。

 

 

 

ダヴィンチコードのように

次々と露わになっていく

全体像が見えていく

 

それは私が思っていたより

何倍もスケールの大きい

多くの人を巻き込むストーリーで

 

私が見ているビジョンの中では

私が主役で、中心にいるのだけど

 

他の人のビジョンでは

私は何かの役割を果たしている。

 

この情報がいますごい勢いで

開示されている。クリアに見える。

 

 

f:id:miwatime0426:20190831132025j:plain

f:id:miwatime0426:20190907121254j:plain

未来からそして過去から押し寄せてくる情報は

私に教えてくれてる。「それでいい」。

 

ちょうど1年前の私に教えてあげたいな。

あの頃、家や仕事や健康状態の

課題が一気に降って来て、闇の中にいた。

 

これまでにない経験で、原因もわからず

手探りで1日ずつ生きるのが精一杯だったな。

 

あれからたった365日後の私は、ちゃんと夢を叶えてる。

壮大なパズルの全体像が見えてきてる。

 

そして1年前の「今日」も

パズルの大切なピースだから

 

f:id:miwatime0426:20190907121548j:plain

 

それがどんなに暗い色でも、いびつな形でも

大切にしてほしい。感じきってほしい。

 

真っ黒なピースだって、顕微鏡で細部を見たら

多彩な色や形の粒子でキラキラしている。

 

だから、その瞬間を一生懸命見てほしい。

 

1年後のあなたは同じように

全力でパズルを組み立ててきた

魂の仲間たちと再会しているよ。

 

ひとりがみんなであり

みんながひとりである

 

聖なる共同創造に向けて。

 

 

 

 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。