Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

音声ミニ講座☆「愛の星」に生まれ変わる

---------------

☆お知らせ☆ 

ヒーラー養成講座 9月(横浜)

♾ヒーラー養成講座 体験会 スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

 

2019年は、「広げる」ことをテーマにしています!

 

”新しいことに挑戦”
というのもその1つです(*^^*)

 

 


今日の挑戦

通常は、ヒーラー養成講座

受講生コミュニティー内で
発信している内容を

ブログでシェアしてみようと思いました!
(ドキドキ💞)

 

最近、頻繁にいただくご質問2つ

1)地球の次元上昇(アセンション
2)ライトワーカー (またはスターシード)と呼ばれる人々

について、音声でお届けします。

 

ぴんと来た方は聞いてみてくださいね!

 

今、地球は「愛の星」に
生まれ変わっている最中ですね。

地球の住人である私たちも
生まれ変わる(大きく変化する)プロセスにいますね。


揺れたり悩んだりしている人も多いのですが
ちょっと引いた視点から捉えるだけで
楽になったり、次のステップが
見えてきたりすると思います♪

 

 

音声はこちらから聞いていただけます。

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190904122428j:plain

自分の飛行機から別の飛行機...って

初めて見た。嬉しい!

 

 

 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。