Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

あなたが僕の命を救った

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ヒーラー養成講座 8/23~24(横浜)・8/28~29 (長崎)♾

♾ヒーラー養成講座 体験会 8月スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

 

 
いい話聞いた。バスの中で泣いたー

私たちは知らない間に
人に救われ、そして人を救っている
命を救っていることさえある

海外で、ある女性が
ホームレスの男性に
コーヒーをごちそうして
5分間お話したんだって。

彼女がドーナツ🍩を
買って帰ろうとしたら

さっきの男性がくしゃくしゃの
メモを渡してきた

そこにはこう書かれてた。

「僕は今日自分の人生を
終わらせるつもりだった…
あなたとの短い会話が僕を変えた」

一杯のコーヒーと5分のお喋り☕️

たったそれだけで
彼は人としての存在を受け入れられて
生きることを決めた。

似たような経験を思い出した
アメリカで大学生だったとき
たしか、誰かとケンカしたんだと思う

私は誰もいない大きな駐車場の片隅に
しゃがんでおいおい泣いてた。

悔しくて孤独だったそのとき
知らない子連れの女性が立ち止まって
頭に手をかざしてくれた。

きっと宗教的な意味があるのだろうけど
それがなんであっても、すごく安心した

彼女はニコッとして去って行った。

私も立ち上がって泣くのをやめた。

今でもよく、鮮やかに思い出す
私の原動力のひとつになってる。

知らない人が私のために
時間を割いてくれたこと

それだけで私は、大丈夫と思えたんだ

ちょっとした笑顔や声かけやギフトが
どれだけ大きな影響を与えるか。

私たちはみんなつながっていて、また
些細な行動が大きな流れを呼ぶ。

世界を変えたいと叫ぶ前に
世界を変えてくれない誰かを批判する前に

できることは山ほどあると
改めて気づかされた素敵な話でした☆

 

 


カフェにスズメ入ってきた。かわいい

f:id:miwatime0426:20190805134640j:plain

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。