Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

Healing in English now available! 英語のヒーリングセッション開始

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ヒーラー養成講座 8/23~24(横浜)・8/28~29 (長崎)♾

♾ヒーラー養成講座 体験会 8月スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

I have added an English page to my website

and I'm planning to add more!

 

Since last month I have been receiving clients from outside Japan

including Canada, US, UK, India and Australia. So thrilled! Testimonials below :)

 
ホームページに英語のサイトができました!
シンプルなものですが、これからちょっとずつ充実させます。
この1ヶ月、海外のお客さんが一気に増えました。
カナダ、アメリカ、イギリス、インド、オーストラリアなど。
本当に本当に嬉しい❤︎

 

f:id:miwatime0426:20190720175443j:plain
最初は緊張しました。

 

 

 
でも、世界中から届いたお申し込みメールに、
皆さん、夢や、悩みを真剣に綴ってくれてて、想いがジンジン伝わって
f:id:miwatime0426:20190728141631j:plain
「会ったこともない私を信頼してくれてるんだ」と思えた。
「私を"日本人”ではなく、"プロ”として見てくれてるんだ。ちゃんとやろう!」
と奮起しました。

 

 
英語のセッションは新鮮で、何より、
UEのヒーリングが、人種も宗教も超えてちゃんと効くことに、改めて感動。
 
そして肌の色や文化が違っても、誰もが、
自分を目一杯生きたいと思っているね。
愛や喜びや絆を感じて、ハッピーでピースフルでありたいと願っている。

 

 

 
そうじゃないような行動をしてしまうのは(私も含め)怖いからだよね。
 
怖がってる原因は、私のヒーリングでは
15秒くらいで取り除いちゃうから、ラクです。お客さんも、私も 笑
 

 

取り除いた結果の声をお届けします。ありがとう!
 

 

 
Testimonials:
 
What you did for me was amazing! Don't want this feeling to end.
すばらしい!この気分、終わってほしくない。
 

 

 
Unbelievable. My stomach pain’s gone and it feels warm,
and it is a remote session. We haven’t even met.
信じられない。お腹の痛みが消えてあたたかくなっている。
遠隔セッションで、まだ会ってないのに。
 

 

 

 
I literally felt energy moving through my body as she worked on me.
自分の体の中でエネルギーが動くのを感じました。
 

 

 

 
I felt so uplifted after the session!
セッションの後はとても元気になった!
 

 

 
In a minute all my worries were gone and
I started feeling much better about the situation. And yesterday I got a job interview!
1分で心配がなくなって、楽に感じられるようになりました。
昨日、仕事の面接が決まりました!
 

 

 
I was feeling very alone and angry.
Miwa helped me see that the answers I was looking for were inside of me.
強い孤独感と怒りがありましたが、みわのセッションで
自分の中にある答えを見つけることができました。
 
 
 
 
 
 

 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。