Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ロンドンのツボ

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ヒーラー養成講座 7/26~27♾

♾ヒーラー養成講座 体験会 7月スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

 

Airbnbにステイしてることを忘れるくらい
この家が好きになってしまい

 

 

f:id:miwatime0426:20190728113022j:plain

 

ソファーに一回座ると気持ちよくて
張り付いたようになってしまう!!

 

f:id:miwatime0426:20190728113028j:plain
 

エイっと立ち上がって街へ。 
 

宿主Sくんは女子力高くて
彼のおススメスポットは
おかしいくらい私好みです^^
 

f:id:miwatime0426:20190728113130j:plain
 

絶対行ってよ♩と念を押された
Covent Garden...❤︎ 
 

要はとっても英国ぽい
ショッピングモールなんだけど 
 

お花に囲まれたピアノとか
ツボすぎるでしょ!!f:id:miwatime0426:20190728113238j:plain 
 
 
時間の都合でちょっとだったけど
またゆっくり探索したいねー
 
 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。