Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ロンドンで初Uber

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ヒーラー養成講座 7/26~27♾

♾ヒーラー養成講座 体験会 7月スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

 体力温存のため今日はタクシーの日
Uber初めて使った。これいいねーーー
アプリだけで
お迎えも行き先も会計も済んで最高❤︎


愉快なドライバーさんに
「ジャパンから来ました
ロンドン初でドキドキです」と
言ったら


あやしまれて

「てかなんで英語ペラペラなん?」
あーこういう突っ込み好き 笑

 


「カナダとアメリカ16年いました」
「やっぱりなーーー、うはははは」

 


アビーロードの横断歩道で
写真撮る観光客がジャマ
1回はいい。2度も撮るな」
て話で大笑い(´∀`)

 

f:id:miwatime0426:20190728110251j:plain

アビーロードスタジオ

中は入れません。リンゴスターのお誕生日でたくさんの人が見に来ていました

 


f:id:miwatime0426:20190728110313j:plain
タクシー降りたらすてきなバラが!


このあと、さらにもう一個ミラクルがあったよ

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。