Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分軸 & 「覚悟」♪


おとといゲスト出演させて頂いた

「これからの10年の自分軸をつくるライフデザインセミナー」

f:id:miwatime0426:20190617151136j:image

とても楽しかった!ありがとうございました〜〜☆

何度も繰り返されたキーワードは「自分軸」そして「覚悟」♩


「覚悟」はちょっとヘビーな響きですが
「これを選ぶ!」って宣言することだと思ってます。

 

 

無数に用意されてるパラレル未来から「これ」っていう一個を選ぶ。

「それ以外の未来」も保険も予防線も手放す勇気...

これをこの半年、紆余曲折でやってきて学びました。

「覚悟」決めると動き出します(*^^*)

セッションのクライアントさんが「決めないときのほうが怖い」と

言っていました!もぉぉぉ〜そのとおり。

 

 

いちばん怖いのは、「その扉」を開く直前...

開いちゃえばそこに全部待っています!

 

仲間も、情報も、お金も、時間も、everything!

 

 

 

ポイントは、そういうサポートが来てから決めるんじゃなく

サポートは、決めた「あと」に、来るんだよね〜!!!

 

ここも、焦って決めるのではなく(前の私はそうだった)

自分の感覚を丁寧〜に見て、

「本当の本当の本当はどうしたいか」を、決める。

 

魂レベルの「自分軸」で決めたいですね。スイッと流れに乗るためにね〜!

 

f:id:miwatime0426:20190617151308j:image

 

 

来週、25日には、みなとみらいで「自分軸」発見の

スペシャルお茶会をしますよ〜。

 

  中医学アロマの大竹りえさんと共に、

アロマ x 四柱推命のコラボです。よかったら遊びに来てくださいね。

 

詳細: https://pieaceofuniverse.theblog.me/posts/6416629/