Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

何回生まれ変わっても、 この2つは永遠に変わらない

 

f:id:miwatime0426:20190301211653j:image


私たちが、何度転生しても、
決して変わらない2つの特徴がある。

 

 

ひとつ目は「」。


色や形が変わっても、
いちばん奥の瞳だけは同じ。

 

 

ふたつ目が「声の周波数」。

 


(声そのものは、もちろん
転生ごとに変わるけど)

声が放つエネルギーは
生まれ変わっても一緒。

 

 

このふたつは「魂」と
直結している。

 

「瞳」は、わかりやすい。
やりたいことをやっている人は
瞳が輝いてる。

 

では「声の周波数」は?
「本音」を生きていると
「本当の音」で話すようになる。

 

自分本来の「声の周波数」が
出るようになる!

 

私は、昔、自分の声が嫌いだったけど

6〜7年前から、好きになり
声を褒められることも増えた。

 

 

本音で過ごしていれば
自分の声が心地よくなる。

 

 

 

 

「そもそもの声」で語り、
本音を生きていくこと。
生きていくこと。

 

 

 

これができるようになると…

 

 

これから一気に加速する
魂で約束した人」との
出逢いを、確実にします。

 

 

続きはまた書きますね!