Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

解明されていないものほど真実

 

 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです ^^

 

 

今年出たバシャール本

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190525193024j:plain

 

 

本当におもしろいです!

 

Mr.都市伝説 関暁夫のファーストコンタクト バシャール対談

 

 

 

あやしげな表紙ですが

(カバー外しちゃった 笑)

 

愛がいっぱいの一冊です!

 

知りたかったことの答えが

たっぷり書かれていて

あっという間に読み終えました^^

 

 

 

関さんのこと、知らなかったのですが

インタビューの仕方がお上手なのかな?❤︎

 

バシャールへの質問やコメント

エネルギーが、とってもポジティブに感じました。

 

「もう科学的に解明されたことだけを信じる時代じゃないから!

解明されていないものほど、

そこには真実がたくさん眠っているということですから。」

 

f:id:miwatime0426:20190525194239j:plain

 

そうだよそうだよ。

 

わからないことにこそ、希望があるんだよ。

 

 

 

 

私、ここ数週間、宇宙メッセージがたくさん

ダウンロードされてきてるのに

 

「あやしまれたくない」とか思って

発信していなかったのだけど

 

私、ちっちゃ!笑

 

 

誰かに必要とされてるから

降りてくるんだよね。

 

もう、どんどんシェアします。

 

夢に出てきたこの図とか

f:id:miwatime0426:20190525184928j:plain

 

宇宙パートナーシップの図 (by 宇宙)

 

別記事に書きますね♪