Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命 ver. 令和☆Miwaを公開鑑定

 

カナダの仲間とZoomで打ち合わせのあと

アタマを整理(^_^*)

 

f:id:miwatime0426:20190514150436j:plain

 

今月何回め?たまプラーザのStarbucks and Neighborhood❤︎
 

 

 

 

「いつもカフェにいるねー」と言われますが

ほんとにいつもカフェにいます 笑

 

カフェ好きな理由は

四柱推命で、私が持っている

傷官」という星です。

 

この星は

ひとりで集中したい

そして

綺麗な空間が大好きなので

 

考えごとをしたいときは、

自然と、好みのインテリアのカフェに足が向きます♪

 

 

今日は、自分の命式をサンプルに公開鑑定してみますねー!

 

 

f:id:miwatime0426:20190514135654p:plain

 

命式で左上のピンクで囲った「日柱の干支(かんし)」

は、その人の「地球における役割」を示します。

 

 

丁亥(ひのとい)」の「丁」は 自然界のエレメントで「月」。

 

日々姿を変える月と同じように

人と合わせてバランスをとる方法を

本能的に知っています。

 

月タイプは調和的でソフトな印象。

でも、内面には、炎のような情熱を静かに燃やしています。

 

直感力にも恵まれていて

 

特に

「亥」が付いている「丁亥」は

スピリチュアル能力が高く、高次元の意識とつながり、

自分や周りに変容を起こすことが使命の一つです。

 

 

次に、黄色い線で囲ったのが「通変星」。

今回の人生で「感じたいこと、体験したいこと」

素質や才能につながるところ。

 

 

f:id:miwatime0426:20190514135724p:plain

 

 「正官」「偏官」は「行動力の星」。

沢山動いて、経験して、そのデータを使って

「よりよい世界をつくりたい」星。

 

気になることがあったらすぐに自分で試したい。

 

偏官は、親分肌で、変革のリーダー。

正官は、新しい地球の新ルールをつくる人。

f:id:miwatime0426:20190514140531j:plain

女性が「行動力の星」を持つ場合

「パートナーシップから学ぶこと」を

魂の必須科目に設定してきています。

 

 

 

 

傷官」は「遊び心」の星。

「生み出したい、創造したい」と願って生まれました。

 

五感を目一杯使って味わい、感じたものを

アートや文章、ファッションなどで表現して、

地球の波動を上げていく

ユニークで鋭い感受性の持ち主。

f:id:miwatime0426:20190514140205j:plain

 

 

 

印綬」は「知性の星」。

「たくさん知りたい、学びたい」星。

 

宇宙空間にあふれる情報を整理して

わかりやすく発信するため

アンテナをはり、発信力を磨きます。

f:id:miwatime0426:20190514140230j:plain

 

 

 

緑で囲ったのは、「十二運勢」で

その人の持つエネルギーを表します。

 

上にある星を補足します。

 

」は、一生で何回も何回も

胎児のように、どんどん姿を変え

興味の対象も素早く変わる、

イオニアの星と呼ばれます。

 

」はおじいちゃん・おばあちゃんの星。

過去生の記憶を含む、過去の経験を糧に

一歩引いて「今」を捉えるアドバイザー。

 

」は、宇宙時間で生きる星。

好きなものや得意なことが少ない分

短期の過集中で、天才パワーを発揮します。

 

 

青で囲った数字は「運勢エネルギー」。

1日に使えるエネルギー量です。

 

 宇宙推命をはじめて読んでもらったときに

 

「だからかあーー」と納得したのと、

「これで良いんだ!」と

今までやってきたこと、決めてきたことを

肯定できて、とても安心しました。 

 

でも一回読んだら終わりではなくて

自分が成長すれば読み方も変わり

違う意味を持ってくる…

 

これからは令和時代のエネルギーに沿った

解釈をしていきたいなと思います☆

 

f:id:miwatime0426:20190514161542j:image

 

例えば「印綬」は、ブログや本から学ぶことが好き

と言われてきたけれど

 

令和になって、高次元からの情報を

もっとキャッチできるようになるから、

 

印綬の人は、

 

大量のインスピレーションを

ハイスピードで処理して

言葉に変える才能がきっと目覚めてくるよね。

 

 

 

アーティストタイプの「傷官」なら

過去生の記憶を呼び覚まして

言葉にできない切なさや愛しさを

絵や曲にするとか…☆

 

 

眠っていた才能が続々と目覚める時代

自分がこれからどう進化するかほんとに楽しみです!

 

 

 

 

 

❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです^^

 

 

 

 

 【受付中】

 

プライベートセッション

セッション詳細

 

対面...横浜市内 または 都内
電話…スカイプ、ZOOM、FBメッセンジャ  
 
A★星読み(四柱推命ホロスコープ ) 
電話のみ 60分12000円+税
 

B★ UE(ヒーリング&波動調整) 
電話のみ 60分12000円+税
 
C★UE +星読み対面+税
電話1.5時間 22000円

 


 

 

 

 UE体験会

 UE詳細


〜下記の日程以外も可能です。お問い合わせください〜

  

ーーー

 


5/15

10:00〜12:00

二子玉川駅

 
5/25 

11:00〜13:00

代官山駅

 

 6/2 

11:00〜13:00

代官山駅

  

6/6

10:00〜12:00 

たまプラーザ駅

 

 6/9

11:00〜13:00

代官山駅

 

6/23

14:00〜16:00 

桜木町駅

 

 


参加費:

3,000円+飲食代

 

 

 

お申し込み&お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ | Light and Harmony

 

 


ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆

 


UEプラクティショナー講座

 UE詳細


〜下記の日程以外も可能です。お問い合わせください〜


<<Day 1 >>

5/18

13:00〜18:00

桜木町駅

 

 

 


<<Day 2 >>

5/26

14:00〜19:00

横浜駅


受講料:

150,000円+税 (分割可)

 


再受講料 (みなとみらい校以外の卒業生さま)

50,000円+税

 

 

 

 


お申し込み&お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ | Light and Harmony