Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命☆「自立心の星」は自分を貫こう!「出すぎた杭」は打たれない♪

 
「比肩」「劫財」は
「自立心の星」と呼ばれます。
 
 

「自分の力でどこまでできるか試すため」
地球に来た魂。
 
 
「自立心の星」は2種類あります。
 
 
 
「比肩」は職人気質で、自分のこだわりを極めたい。

 

「劫財」は社長さんタイプ。周りを巻き込んで夢を叶えたい。
 
 
 
 

どの星もそうですが、「自立心の星」は
小さい頃から光ってます。
 
 
できないのに自分で靴を履きたがったり、
「ここ座る」と決めたらぜ〜ったい動かなかったり 笑
 
 
 
☆あなたの命式はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:miwatime0426:20180602194211j:plain

 

パワフルに自己実現していく星ですが、
 
 
「自立心の星」を無意識に
抑えている場合も多そうです。
 
 
 
先日のセッションにいらした方は、
 
周りから「みんなに合わせなさい」
「口答えするな」と言われて育ち、
 
 
知らず知らずに
「自立心の星」を見ないふりしていました。
 
 

しかし、見ないふりをしても
「オン」になってしまう。
 
 
 

 


職人気質「比肩」があるから
 
「何を言われようが
自分のスタイルにこだわったココシャネル」
が昔から気になっていたそう。
 
 
 

どんなに蓋をしても
何歳になっても自分の星は輝くよ!!
 
四柱推命は、「魂のプラン」だから☆
 

 

 


 
 
 

f:id:miwatime0426:20180602194347j:plain

 

 

 
罪悪感や怒りの感情が出ることも。
 
 
原因は、「親に失望されたくない」とか
「周りに嫌われる」というような
ネガティブな「思い込み」です。


そこは
 UEで
高速ヒーリングさせていただきました!
 


 
15秒くらいで、頑固なブロックが取れて…
 
「自立心の星はかっこいい!」
「スイスイっと背筋伸ばして歩く自分が見える」
「余裕を持って周りを見れそう」
「私は楽しいことだけやればok」

さっきまで「怖い~」
と嘆いていた人が! 笑
 
 
 
 
 
「自立心の星」が描くビジョンが大きい。
 
 
そのビジョンこそが、
宇宙や神さまの望むこと。
 
 
 
 
そっちに進めば、たっぷりサポートをくれるのです〜!
 
本音の願いは叶います☆