Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

平成令和ハーモニー

友だちと皇居をお散歩してきました。
ソフトなお祝いムードを感じました!

行ってよかった!

 

f:id:miwatime0426:20190429230154j:plain



日本の人、海外の人、
記念写真を撮ったり、散歩したり、
みんななんとなく嬉しそうで。

 



大きな芝生を歩きながら、
「なんか...野外フェスの前日みたいな雰囲気だね」
「そうそう^^」


いえ、フェスではないんだけど 笑

みんなが、共通の何かを楽しみにしている感じが
とっても平和で、よかったんだ。

友だちとベンチに座って、
皇居広場に集った、あらゆる人種の人々を眺めて
このハーモニー、調和の様子、すごいよ、って思った。

 



いろんな言語が入り乱れているのに
なぜか整然としていて、でも、みんなが自由で
 

まもなく退位される
天皇・皇后両陛下の、愛のエネルギーに
皇居一帯が、強く優しく包まれている感じがして
なんだか、涙が出ちゃった。
 

私、これを体験したくて、日本に戻ったんだなって思った。
 

f:id:miwatime0426:20190429230241j:plain

 
 
今日感じた美しいパワーを
忘れないでいようと思いました。

まもなく日本の新しい時代が始まります。