Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

才能のありか

セッションでよくする質問
 
「理想のタイプを教えてください」
「どんな人を尊敬しますか」

自分軸がある
センスがいい
感情がおだやか
クリエイティブ
自由人
頭の回転が早い
子どもみたいにピュア

 

 

みんな無意識に

自分の自己紹介をしてるのだー。

 

「えーー?」と驚きながら嬉しそうなのは

魂が知っている自分だから!


命式を見たら一目でわかる。
 
 
「最高バージョンの私」を
大好きな人、憧れの人に見ています。
 
 

 
 
 

f:id:miwatime0426:20190217204711j:plain

 
 
昨日のお客さんは
「そうなりたいなと思うけど
そうじゃない自分にコンプレックスです」
と言っていたけど
 
「そうなれる」と知ってるから
コンプレックスを感じる!
 
劣等感や焦りやジェラシーは
「感じちゃいけない」と
思ってる人結構いるけど
 
大丈夫です。それは
あなたの「興味、関心」はここだよ、
というフラグ。
 
掘ってみればお宝ザクザク〜。
 
例えば私はアスリートや政治家や
料理人は、すごいと思うけど、
嫉妬はしない。
 
そういう才能を持ってないから。
 
でも
ノマドっぽい人、芸術家、
きれいな人に対して
「いいなあー」「どうせ私は」
ってよくざわざわしてました。
 
そんな星を持ってるからです。
 
でも
星を持っているからって
最初からできるということではなく(*^▽^*)
 
この話は別記事で!
 
ステキな建国記念日をお過ごしください。