Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分と2人っきり

f:id:miwatime0426:20190217204557j:plain

 

 

雪の余韻でまだ寒い。
 
今日は人の連絡もあまりなく、
いい感じで放っておかれてる❤︎
 
こんな夜は自分と2人っきりになる
絶好のチャンスだ。
 
理解できなかった友人の名言
「ひとりのときがいちばんポジティブ!」
今ならわかる。
 
この1年、私ほど私の話を
聴いてくれた人はいない。
 
だから私は私のことが大好きで、
最高に信頼していて、
ラブラブすぎて誰も入る余地がない 笑
 
 
 
友達も同じような人ばかりになってきた。
 
みんなそれぞれ自分にめちゃくちゃ詳しいし、
自分を面白がっているから、
人に褒められようとか
満たしてもらおうとか思ってない♪
 
 
だから人の話も純粋な興味を持って聞き、
そこから新しい見方もアイデアも生まれる。
 
 
こんな人間関係をつくりたいと、
5年前に放った願いが叶っている。