Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

鎌倉でVIPセッション☆たったの5時間。

今日は楽しかった!

鎌倉でVIPセッション(5時間)でした〜

 

別名、クライアントさんとデート❤︎です^^

 

まずは開店直後のCHOCOLATE BANKで待ち合わせ…!

 

f:id:miwatime0426:20190217200015j:plain

名前だけでとろけそうですね(o^^o)

 
 

バレンタイン用に並んだ

新作チョコも、せっかくなので試食したりして…

まずは今日の流れと、
気になっていることのカウンセリング^^
 
あっという間にお昼。
店内から江ノ電が見えるAW KITCHENへ!
 
釜焼きピザと、魚介パスタに夢中。
美味しいものを食べながら、
どんどんお話弾みます☆
 

テラス席もいい感じ。

 

 

f:id:miwatime0426:20190217200146j:plain

Sさんは以前にもセッションを
受けてくださったので
 

今日はさらに突っ込んで「恋愛」。

Sさんがハッピーなパートナーシップを叶えるために
外せない(でもほとんど知られてない)
絶対やるべきことをお伝えしました♪
 
さらに…
 
近場のCopen Local Baseカフェで
今日のまとめ。
 
サーファーの彼氏の家(笑)に
遊びに来たかのようなインテリア♪

f:id:miwatime0426:20190217200326j:plain

最後にちょっとだけ…(^_-)

UEの魔法を体験していただきましたー!

ブロックがサクッと外れて大盛り上がり♪
5時間もある。
でもたった5時間。
 
よく喋って笑って食べた半日、
私もたくさんのことを受け取りました。
 
 
 
セッションは、
せっかく会いに来てくださるのだから、
私にしかできないお話をしたいです。
 
 
星読みも、UEも
目に見えないエネルギーや意識の
見えない世界。
 
伝える人のフィルターが必ず入る。
だからこそ、私が時間内に伝えられることは
全部伝えたい。
 
 
でも、一方的に教える、助言する、のではなく
そこにはクライアントさんとの対話がある。
 
クライアントさんの、見方。
私の、見方。
 
違う色のメガネが重なって、新しい色を、解釈を
生み出すことが嬉しいです。
 
VIPセッションはあと1名さまのみ
お年玉スペシャル価格で受付中です!