Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

【四柱推命】「正官」は胸に輝くバッジ。 「ギセイのない正義」の味方。

 

 

 

人の魂が地球を去り、宇宙に還ったとき、

 

 

魂は、宇宙のルールを思い出す。

 

 

この「宇宙のルール」を伝えるために、

再び地球にやってきた魂が、今、とても多いと言われる。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20180913160349j:plain

 

 

 

その魂はきっと、

「正官」の星を持って生まれた。

 

 

  

自分の命式を知りたい方はこちら

 

 

「行動力の星」の一つ、「正官」。

 

宇宙のルールを教える役割

 

だから、地球のルールに敏感に反応します。

 

 

法則、規則、決まり、秩序が気になり、記憶に残る。

 

きちんとしたいのです。枠組みを守りたいのです。

 

 

 

「正統派の星」「エリートの星」という素質は

DNAに組み込まれていて、

 

ゆるい格好でダラダラしていても

どこか「育ちの良さ」「上品さ」が漂います。

 

 

 

私生活でもビジネスでも学校でも

指示や約束や時間を守ります。

 

f:id:miwatime0426:20180913161535j:plain

フリーランスでも、その「きちんと」感で信頼を得て、

生き生き働いている正官さん、たくさんいます。

 

ここまでが、正官の性質がプラスに働いた場合。

 

ルールに敏感、という素質がマイナスにふれるとしたら、

 

2つのパターンがあります。

 

 

1つ目は「ルールに従わない人を見た」とき。

 

 ある正官女性の言葉:

 

 

「カフェにいたら、混んできたから店を出たのに、

何時間も居座る客がいて、頭にくる!」

 

普段は穏やかな正官のイライラは、

 

「自分はこんなにガマンしているのに!

もっと感謝してよ。ほめてよ!」という

自分の心の声です。

 

正官は承認欲求が強い星^^

 

 

「よくやってるよ。ありがとう」

と自分に声をかけてあげましょう。

たっぷりねぎらいましょう。

 

 

そして、ルールを守らない人に遭ったら

「ゆるんでもいいよ」というメッセージかも?

と捉えてみましょう♪

 

 

 

次第に、人の行動は気にならなくなってきます。

 

 

 

 

2つ目は、「ルールで自分を縛っている」ケース。

 

私(正官です☆)がやっていたこと。

 

結婚していないと不安

シングルの女性は安心できない

ラブラブの夫がいれば大丈夫

 

 

というルールを100%適用していました...

 

 

 

 

 

疑うことなく、

結婚すれば無条件で安心、大丈夫、と

思い込んでいました。

 

 

が、

 

あるとき

 

「安心とは今感じるもの」で

「そしたら今感じないと、一生安心できないよ」

ってぱっかーんと気づき、

 

 

だったら、

 

 

今、シングルでも、彼氏いなくても、

 

私は大丈夫である。

 

というマイルールを採用しました!

 

 

f:id:miwatime0426:20180913161300j:plain

 

誰に何を言われても、現状がどうでも、

 

「私は大丈夫」と決めたのです。

 

 

そうしたら、「私は大丈夫」という

証拠が次々集まってきた。

 

 

応援してくれる友達に囲まれて、

大好きな街で素敵な家に住めて、

 

今ここに夢中になっていたら、

 

夫と出逢いました。

 

既存のルールが苦しいなら、

 

 

「私がホッとできて、心地よいルール」を

選んだらいい。

あなただけが信じていればいい。

 

 

 

 

そもそも「善悪」も「優劣」もない世界で、

「善悪」や「優劣」で自分をはかるから、

幸せに気づけない。

 

 

心地いいのか心地よくないのか?

その位置から世界を見たいのか、見たくないのか?

 

 

f:id:miwatime0426:20180913162340j:plain

 

世界は自分で創っているのだから、

自分目線で決めたら簡単に幸せになる。

 

その目線は70億人いたら70億通り。

 

それぞれが独自のカリキュラムで

成長しているのです。

 

そこをただ信頼しよう。

 

 

旧・地球のルール(3次元)

「一つのルールに全員が従う」

「自分の力で何も変えられない」

「”努力” “我慢”= “怖れと不安”が基盤の世界」

 

 

を疑い、手放し、

 

新・地球のルール(5次元)

「みんな違ってみんな良い」

「自分が世界を創っている」

「”好き” ”心地よい”=”愛と喜び”で循環する世界」

 

を築き、繁栄させる。

 

 

 

この壮大な変革期を

希望に燃えて、導いていこう。

 

 

胸に輝く「正官」のバッジ。

誇り高く、優しいあなたは

宇宙から来た正義の味方。

 

愛の星地球に、

ギセイのない正義を、拡げていく。

 

 

そうそう

「法則好き」の正官さんからよくいただくご質問^^

 

「正官」が命式に2つ以上あるときは?

「正官」が命式のどこにあるかで意味が変わる?

 

などなど。

 

 

9/29午前、都内の「Miwaの宇宙推命☆お話会」

 

でたっぷりお答えします!

 

☆「Miwaの宇宙推命」は、宇宙のしくみと四柱推命を掛け合わせたメソッドです☆

 

 

 

 

 

詳細はこちら:

 宇宙推命お話会 9/29 午前 東京都内 - Coffee with Miwa